SSブログ

だるい! [安静]

P1080531.JPGP1080566.JPGP1080567.JPGP1080568.JPGP1080563.JPGP1080549.JPGP1080556.JPGダルイ・・・・・・・・・・・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。今日は勉強軽めに(中国、英語、塗り絵)1時間40分やりました(≧▽≦)習慣というのは、すごいもんでついついやってしまったのです。

まあ^^勉強終わって、休憩してからストレッチをやって、2時間ゆったりと阪神戦みながら安静^0^o(^▽^)o


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:学問

nice! 27

コメント 9

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
風邪の方は大丈夫ですか。本当に安静にして早く直してくださいね。
阪神快勝です。今日は城島君がやってくれましたね。2連勝、明日ももらいましょう。
by オカジュン765 (2011-04-30 18:50) 

green_blue_sky

無理をしないでください~
ミミちゃん、なかなか治療に行きません。
by green_blue_sky (2011-04-30 19:33) 

Derufyi☆

頑張りましたね~ゆっくり休んで下さいね(^ ^
by Derufyi☆ (2011-04-30 20:04) 

m6324

ダルイときはゆっくり休みましょう。
by m6324 (2011-04-30 21:36) 

ぶう

お祝いの言葉を下さって、ありがとうございました(^^)
ダルイ時は、体を休めて、ゆっくり過ごしてくださいね。
by ぶう (2011-04-30 21:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。嵐の中芝刈りに向かいます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-01 06:14) 

pandan

お花がきれいですね、ゆったり安静も大事ですね。
by pandan (2011-05-01 06:47) 

yu-papa

お疲れのご様子で、風邪でもひかれましたか?
安静にされ眠られることがいいでしょう^^
      少しでも早くダルさがなくなりますように・・・
by yu-papa (2011-05-01 09:18) 

オカジュン765

こんにちは。タイガース今日は中止と思いましたが、試合が始まりました。
3ついただきたいですね。
by オカジュン765 (2011-05-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。