SSブログ

第一関門突破 [病院]

(≡^∇^≡)ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノクリア!!!!!!!!!!!!!!!!


朝9時20分ごろ家をでてバス停まで歩くヾ(@°▽°@)ノ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あつ・・・・・・・・・・・・・・・・・い。まあいいさ!(*゜▽゜ノノ゛☆

駅までバスで行き、タクシーで病院に行くo(^-^)o無理はよくないのでo(^-^)oタクシー利用(・ω・)/運転手さん自転車利用する人のマナー悪すぎと、役者のようないい声でいってたよ^0^警察も観て見ぬふりじゃあだめでしょう!と言ってたよ^-^病院に到着!予約時間よりも20分くらい遅れたけどいいのさ!だって!しんどいおもいしてきてるんだからいいのさ!血液検査をやったよv(^-^)v

主治医驚いていたよ^^別にやることかわってない。と言いました^0^なかなか~診察室に呼ばれなかったのは、血液検査が予想よりもはるかに良かったので、2度チェックしたそうですヾ(@°▽°@)ノ

喉をみせたら、それほど赤くはれてないといわれました!きっと治りかけてると思いますといいました^^痺れのほうは、ゆっくり安静にしてくださいと言われました^^7月&9月に脳の検査(≡^∇^≡)タノシミ(=⌒▽⌒=)(^O^)

もちろん(=⌒▽⌒=)塗り絵&漢字練習&写真をみせました^^独特で個性的といってくれてうれしかったです^^漢字きれいにかけてますね!と誉めてくれてうれしかった( ̄▽+ ̄*)

どしゃ降りにあい、駅のキヨスクで傘を買った(=⌒▽⌒=)

バスに乗って帰る(‐^▽^‐)8月のキャラメルボックス舞台の支払いを済ませたよ^^今から楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞセブンイレブンの店員さん超親切でした!ありがとうございますというと、いえいえこちらこそありがとうございますと言うのだ!この人すごい!と正直思った。なかなか~いえないよ!すごい!


タクシー使ったり、病院の帰りも普段歩いて駅に行くんだけど、バスに乗ったりしたので、歩数はいっても4千歩ぐらいかとおもいきや、7千歩も歩いてました!びっくり仰天である^^

P1090071(1).JPG

病院いったにゃあ?

^0^    いってません!

P1090077(1).JPG

なに??

^0^     嘘です!

P1090073(1).JPG

クリアーしたにゃあ^^

^^        はい!

P1090068(1).JPG

お昼は、なにたべたにゃあ?

^0^      冷やしトマトと貝柱のパスタです。

P1090075(1).JPG

いいにゃあ!!!!!!

^0^       おいしかったですよ^^

P1090071(1).JPG

お土産ないのかにゃあ?

^0^       ありますよ^^

P1070296(1).JPG

すごい^^迫力あるにゃあ^^


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

green_blue_sky

こんにちは。
暑い1日でしたね。夕方前には雨、雷もなっていました。
でも電車の中なのでぬれず(^▽^)
熱中症にならない用に水分補給を忘れず過ごしましょう。
by green_blue_sky (2011-06-30 19:09) 

ぶう

ホントにすごい迫力ある木ですね!
7千歩も歩いてたなんて、これまたすごい!
by ぶう (2011-06-30 21:07) 

ソニックマイヅル

今日もバタバタした一日でした。暑くて家にいるのがしんどかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-30 21:33) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。検査良かったですね。大阪はず~っと暑かったです。雨が降ったら少しは涼しくなると思うんですが。

ハムっ子とかネズミ類はみんな夜行性です。でないとネコにやられるニャー。
by オカジュン765 (2011-06-30 21:35) 

pandan

どしゃ降りにあったのですね、
急な雨は困りますね。
by pandan (2011-07-01 08:07) 

Derufyi☆

病院お疲れ様~
気付かぬ内にいっぱい歩いてたんですね~
by Derufyi☆ (2011-07-01 10:01) 

sumairu

検査の結果が良好で良かったですね(^^♪
次の検査も良い結果が出ますように
by sumairu (2011-07-01 12:27) 

びくとる

血液検査、問題なくて良かったですね。
by びくとる (2011-07-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。