SSブログ

井の頭自然文化園 [動物園]

最近動物園にいくのがヾ(@°▽°@)ノ多いですヾ(@°▽°@)ノ

だって!癒されるのでいくんですヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ(‐^▽^‐)о(ж>▽<)y ☆昨日も11時出発(=⌒▽⌒=)バス停までテクテク歩いた(=⌒▽⌒=)バスに乗って、別のバスに乗って、吉祥寺の駅を降りて、直感でテクテク歩くが、正気に戻ってここでガツガツ歩いたら、後々響くだろうと感じて交番で井の頭自然文化園の行き方を聞いたら、全く反対方向歩いたのだ!お巡りさん笑顔でわかりやすく教えてくれたのですぐに到着(=⌒▽⌒=)まずは!風景を撮ったよ(* ̄Oノ ̄*)白黒でとったりして楽しんだよ^0^井の頭自然文化園の分園では、鳥さんいっぱいでした^^

ナベヅルやオシドリやクロトキやコールダックやハクチョウなどみれたよ!

あれれ?象さんいないなあ?と思って、管理してる人にきいたら、本園のほうにいますよ!というので、行き方を教えてくれて気合いで行った(^O^)/

だって!せっかくきたのに象さんみないなんてありえないので・・・・・・・・

がんばったヾ(@^(∞)^@)ノ アジアゾウのはな子さん昭和24年(1949)、2歳でタイから来日した人気者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!国内では飼育期間の最もながい象さん( ・д・)/--=≡(((卍

上野から井の頭に来たのは昭和29年(1954)(*^o^*)/~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

しわくちゃでしたけど、もっともっと長生きしてほしいです( ̄* ̄ )

あとは、ツシマヤマネコやアムールヤマネコやカピパラなどみましたよ^^

キツネ&タヌキもいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いっぱい歩いたのでタクシーで駅までいってもらった(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

駅に着いてから、いつも乗ってるバスじゃないバスに乗った^^というのは、市役所に書類提出しないといけないので・・・締切が今日(9月30日)までだったので、気合いで行ってきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マツモトキヨシで買い物して、再びバスに乗って、家に到着したのが18時であったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


歩数は、1万3千歩突破( ̄∇ ̄+)

P1120600(1).JPG

P1120605(1).JPG

P1120597(1).JPG

P1120625(1).JPG

P1120623(1).JPG

P1120635(1).JPG三羽ガラス^^

P1120616(1).JPG

P1120615(1).JPG

P1120649(1).JPG

P1120754(1).JPG

P1120661(1).JPG

P1120666(1).JPG

P1120675(1).JPG

P1120698(1).JPG

P1120686(1).JPG

P1120676(1).JPG

P1120710(1).JPG

P1120692(1).JPG

P1120704(1).JPG

P1120731(1).JPG


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

m6324

動物園に行きたいにゃ~。^^
by m6324 (2011-09-30 16:51) 

くにちゃん

動物園に行きたいにゃ~。^^
by m6324 さん^^いけるといいにゃあ^^
by くにちゃん (2011-09-30 17:46) 

Derufyi☆

動物園良いですね~♪
過ごしやすい季節になったので行きたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-09-30 18:44) 

ぶう

ゾウのはな子さん、うちの父親と同い年でびっくりです(笑)
by ぶう (2011-09-30 19:21) 

吟遊詩人41

オシドリのオスは綺麗ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-01 01:15) 

pandan

1万歩突破はすごいですね〜
by pandan (2011-10-01 07:07) 

hisa

おや、ご近所にいらしていたんですね。
花子さん、長生きしてほしいぞう。
by hisa (2011-10-01 15:17) 

くにちゃん

動物園良いですね~♪
過ごしやすい季節になったので行きたいなぁ~
by Derufyi☆ さん^^たぶん今日で暑いのおわりでしょう^^

ゾウのはな子さん、うちの父親と同い年でびっくりです(笑)
by ぶう さん^^はな子さん元気でしたよ^^

オシドリのオスは綺麗ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 さん^^はいきれいですね^^

1万歩突破はすごいですね〜
by pandanさん^^夢中になるといっぱい歩いてました。

おや、ご近所にいらしていたんですね。
花子さん、長生きしてほしいぞう。
by hisa さん^^近所ですか?嬉しいです^^
by くにちゃん (2011-10-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。