SSブログ

今日 [掃除]

今日は昨日通院だったので安静しようと思い、横になりながら、こち亀みてたら急に元気になりました。気のせいかもしれないので、しばらく安静にしていたら、やっぱり物足りないという結論がでて、11時40分から掃除開始[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

しかもミュージカル(ライオンキング、ダンスオブヴァンパイア、レ・ミゼラブル)のCDききながら楽しくやれた。

ていうか、歌ってました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1150070.JPG

トイレ掃除したのかにゃあ?

^^            はい^^

P7310002.JPG

なにか~いいことあるといいにゃあ^^

^^             はい。

P8250005.JPG

今日読み終わりました^0^

P1150042.JPG

次は何を読むのかにゃあ?

^^                さあ~~~~~~~~~~^^

P1150042.JPG

警察関係多いにゃあ!

^^              はい^^


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 4

デルフィー

歌いながら楽しくお掃除、良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-31 19:09) 

green_blue_sky

横になっていると、体調がよくなりますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-31 21:15) 

みぃにゃん

大好きな音楽流しながら掃除とかすると意外と捗りますね。
by みぃにゃん (2012-08-31 23:03) 

hisa

元気になってよかった。
by hisa (2012-09-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。