SSブログ

昨日の出来事 [日記]

昨日10月30日14時歯医者さんにいってきたヾ(@^▽^@)ノ13時35分出発して、いつものバスに乗って駅のいっこ手前で降りた。テクテク歯医者に向かった。14時10分到着o(^▽^)o30分くらいしてやっと呼ばれて中に入った。

下の歯がしみるというと、先生が「たべるときはどうですか?」というので、しみませんといった。「きっと!磨くとき力入れすぎてしまうからでしょう。」といわれて、納得した。歯と歯の間に器具をさしいれた。30分くらいやってくれて終了。先生今月いっぱいで辞めるといわれて、お別れなので写真を見せた。猫いっぱいでかわいいね!と言われた。ちなみに歯科検診11がつまでやっていたけど、11がつだったら知らないうちに別の先生に変わっていたと思うと、ラッキー!であった。最後にお会いできよかったです。歯の状態も良好なので、次は4カ月後に来てくださいと言われた。はい!といったあとに、ありがとうございましたと言って歯医者を出た。

本屋さんで雑誌を買って、月曜同様うろうろ(=⌒▽⌒=)ゲーム機がほしい!買うか?やめるか?ものすごく悩む(‐^▽^‐)ちょっとまてよ!まず今必要なものを買おう(=⌒▽⌒=)マツキヨで買い物ヾ(@°▽°@)ノヨーカ堂で、バックを買いに行った。入ってすぐ左側にバック売り場発見したけど、ここは高い(=⌒▽⌒=)前回買った後にヨーカ堂散策してたら3千円も安いバック発見ヘ(゚∀゚*)ノエスカレーターで3階に行くとありました。なぜか??巨人の応援歌が鳴り響いていた。これだ!という決めてがなく悩む。せっかく新しいのに代えるわけだから、前回とはちょっと違うなあ~と言うのがあればいいなあ~と探した。どくらいいたのか?わからないが、掘り出し物発見(‐^▽^‐)みにくい下のほうにあった。二層構造になっている優れたバックなのだ!レジでバックいれてくださいというと、新しいバックのほうに、今までの使っていたバックを入れたのだ。自分的には、古いバックの中に入れてくださいということであったが、まあOKである。どこいくにもバックを背負って行っていたので、まあ!しょうがないです^^ガムテープ貼るくらいボロボロですから(=⌒▽⌒=)今までありがとうということです。1階で抽選会やっていたので、ならぶのめんどうなので、イスに座って休憩ヾ(@^▽^@)行列がなくなった隙を狙い、抽選をしたら、参加賞、飴2個ゲット(-^□^-)えきまであるいて、バスに乗って、17時30分帰宅(≡^∇^≡)

PA300167.JPG

PA300166.JPG

PA300177.JPG

PA300178.JPG

PA300172.JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

ナビパ

歯磨きはどうしても強くゴシゴシしちゃいますよね。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-31 18:58) 

デルフィー

掘り出し物が見つかって良かったですね(╹◡╹)
by デルフィー (2012-10-31 19:29) 

ぴーすけ君

Have a nice trick-or-treating!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 19:43) 

green_blue_sky

歯医者は検査でしたか。お疲れ様でした。
マップおじさん、いい表情を見せてくれます~
by green_blue_sky (2012-10-31 22:44) 

みぃにゃん

希望のバッグが格安で買えてラッキーでしたね~。今まで使われていたバッグもここまで使われてたら十分元とれていますね(^_^)/
by みぃにゃん (2012-10-31 22:47) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。現状は変りませんが、ボチボチ再開します。またよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2012-11-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。