SSブログ

木、金、土。 [日記]

11/28    8時起床~~~~~~~。いやあ~焦った。焦った。正直休んだほうが楽だなあ~と一瞬思ったけど、すぐに切り替えてやるべきことをやって、朝食をとった。普段と同じ時間に出発~。9時30分モナモナ到着した。ぼーーっとしているが、絶対に大丈夫と言い聞かせた。仕事は、PCでの作業~。こつこつと踏ん張って、伝票入力など一心不乱にやり遂げました。お昼が、いつもと同じで眠気と空腹に襲われるが踏ん張った。お昼休憩終わってから、なんとか自分のペースをつかむことができたが、午後の休憩が終わってから疲れがドーーーーーーンと出てしまった。それでも、掃除&終礼に参加しましたよ^^

11/29    雑誌&ダンボール類を捨てに行った~。めちゃくちゃ重かった。まあこれですっきりしたのでよかったです。久しぶりにコンビニで弁当を買った。弁当といっても、ご飯ものじゃなくパスタです~。 とてもおいしかったです。お昼寝のつもりが、3時間寝てしまった。15時10分落ち着いてマッサージの準備をした。マッサージが終わって、ゆったりと安静~。TSUTAYAで借りたプリズンブレークをストレッチしながら観た。

11/30    ここしばらく読書してなかったので、風を継ぐ者を50分読んだ。ちょっと休憩してから、塗り絵を65分やった。見本よりいいなあ~と自画自賛。休憩してから、掃除を1時間15分綺麗になって気持ちいいですよ。洗濯物をたたんだり、ごみをまとめて、トイレ掃除すっきりしましたよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日完成65分~。

 

12月のカレンダー^^ 

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

一心不乱、頑張ってますね。
寒い日が続いているので課税をひかないように気をつけましょう~~
by green_blue_sky (2013-11-30 19:56) 

みぃにゃん

体がだるくてもいつもやり遂げてる姿ホント素晴らしいです。
塗り絵ステキですね!民家のがスキです!
by みぃにゃん (2013-12-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。