SSブログ

8/28~31 [日記]

8/28(木) 2月に1度だけ週3日働いたことがあったが、時間的に短った。しかも通院の翌日だったので、ものすごくマイナス思考だった。それ以来の週3日勤務。体の節々が痛い。まあ~ちょっとした壁でしょう。この壁を越えれば週4日、週5日が見えてくる。諦めなければ絶対に叶います。10時出発~。靴を履いてる時に、「今日も楽しんでいきましょう」と呟いた。10時54分モナモナ到着~。仕事は、納品請求入力や新商品のプライスカード作成などやりました。季節が夏から秋に変わる時期に新商品がでて売れることを願いながら作成しました。

感想 筋肉の痛みはあったが、不安になるほどの症状ではなかった。とにかく~プラス思考でいれば大丈夫!と呟いた。終礼の時ちょっとだけうれしかった。それは週3日働けたからだ。まだまだはじまったばかりなので、慢心せず、油断せずに前を向いて頑張っていきます。

モナモナ職員&利用者には、大変感謝でいっぱいです^^ありがとう。

8/29(金) 雑誌を捨てに行くついでに、髪の毛が伸びたのでいつも行く床屋さんに電話した。タイミング良く、今ならいいですと言われたので、速攻で用意をして出かけた。雑誌は重かった~~~。この間の夏の大掃除で、もう読まない雑誌をまとめた。雑誌をゴミ捨て場に捨てに行ってから、床屋さんに向かった。30分ぐらいで終了~。ありがとうございましたとお礼を言ってから、テクテク散策。バスに乗って、駅の近くのスーパーで、野菜や魚や肉などを観察。ようは買い物せず見に来ただけ。本屋にも寄った~。バスに乗って、13時30分帰宅。15時30分からマッサージ筋肉が良いと褒められた!素直にうれしいです。日々の鍛練の積み重ねでしょう。

8/30(土) TSUTAYAで借りたDVDを郵便ポストに投函~。家の近くに郵便ポストがあるのか?探した。コンビニあると思っていたら、郵便ポストなかった。別のコンビニに行くと郵便ポスト発見~。DVD投函したので、直接TSUTAYAに行かないで済んだ。テクテク歩いてると、小学生の頃によく利用していた道~。病気になってから、ほぼはじめてだったかもしれない。坂を下ると、自分が小学5年まで住んでいた場所もう別の家が建っているが、本当に懐かしい。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。正直避けていたのかもしれない。まあ~今は大丈夫~!後悔してもなんにもならない。だったら、前を向いていくほうがいいでしょう。11時40分から12時40分部屋&トイレ掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

13時30分~14時ストレッチ、16時から17時30分まで勉強~~~~。寝る直前に靴を2足洗った^0^

8/31(日) 9時50分から10時40分まで掃除~。11時から12時40分まで安静。13時から14時までパソコン。14時40分から16時40分までパソコン(ブログ作成など)

24時間テレビ リーダー城島さん^^マラソンがんばれ~!がんばれ~!がんばれ!

阪神タイガース大量点とった次の試合負けることが多い・・。昨日の負けで3位転落・・。強いのか?弱いのか?微妙である。まあ~貯金があって3位なんだから弱くはないと思うけど・・、強くもない。

そういえば、久保田さんどうしたのかな?JFKのK復活してほしいなあ~。ただでさえ中継ぎ安定してないから・・・。渡辺&筒井いまいち・・。

P1190226.JPG

    8/23   購入~~~~~~~~~~~!P1190225.JPG

P8260333.JPGP8260335.JPGP8260330.JPG

        キラキラ~~~~~~~~~~~~~~~~^^

P1190230.JPGP1190229.JPG

   新商品~~~~~~~~~^-^

P8270337.JPG

 P1190235.JPG

P8300338.JPG

P1190238.JPGP1190237.JPG


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

みぃにゃん

私も前向きなくにちゃんさんパワーもらって前向きになるようにします!
JFKそうですよね。観たいですね~
by みぃにゃん (2014-08-31 16:34) 

green_blue_sky

常に壁ができますが、壁を突破しましょう~
24時間テレビ、今からいいところになります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-31 17:03) 

ナビパ

今日で葉月もおしまいです。夏を謳歌できましたかd(^_^o)
by ナビパ (2014-08-31 20:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
3位転落、まだ良しとしましょう。安藤、福原は頑張ってると思いますよ。それより抑えのオ・スンファンがイマイチ信用できません。
オニオンロールが美味しそうですね。アレルギー対策も行われていてNICEです。
by オカジュン765 (2014-09-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。