SSブログ

11/29 [日記]

11/29(土)   8時45分に起きて、朝食食べてから、刑事コロンボ観ながらゆったり安静。

コロンボ大好き~。15歳頃から好きです。マッサージ機で背中&腰&首&足をほぐして、楽になったので、インフルエンザの予防接種の予約をとりに行くことにした。

12時30分出発。2年ぶりにインフルエンザの予約をとった。首&腰が痛くて通っていた整形外科だ。雨の中10分ぐらいで到着。お久しぶりと言われてなんだかうれしかった。予約をとって整形外科を出て、冬物の服を買いました。

PB280244.JPG


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

green_blue_sky

きれいな黄葉。
by green_blue_sky (2014-11-30 07:45) 

みぃにゃん

キレイなイチョウですね!
元気が湧いてきますね!
by みぃにゃん (2014-11-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。