SSブログ

6/1 [仕事]

    6/1(月) 6時50分起床~!7時20分から8時までブログ作成&訪問~。

9時30分出発~!仕事はバタバタ忙しかった!焼き菓子ラベルやサンドのシール印刷で、予定が大幅に遅れてしまった。まあ~仕事ですからしょうがないですけど・・・、今日やろうとしていたことがなかなかできず・・・まさに~暗中模索でした。7月販売先配達モナモナポスターなんて、気持ちが焦っていたので、曜日&時間が間違ってないか、何度も見直した。たぶん大丈夫でしょう。今回こんなに遅れた理由は、仕事が増えたということ。利用者議事録もやっと印刷できて完成。週3日勤務にしては、中身が濃い。これはいよいよ週4日にしないと、仕事が溜まっていく。早く出社するのも問題ない。不安だったら、ほぼ毎日6時頃に起きない。起きてから、ブログ作成&訪問したり、読書したり、ストレッチをする。朝はしんどいんじゃなく、楽しいんだと言い聞かせてる。だって!朝からしんどいと思っていたら、一日つまらないもん。やっぱり言霊でしょう。一日の中で辛いなあ~と思う時もあるけど、乗り越えて行くことによって自信に繋がる。

P5300134.JPG

 家に帰宅して、びっくり仰天!宅配サービスの注文したはずなのに、はやめにお願いしますとメモがあった。すぐに電話するが、17時で終了と機械音だった。おそらく留守番電話のあの機械の音声です。まずい!と思いながら、違う電話番号に電話すると、どうやら本社らしく、しどろもどろになりながらも、注文したのに・・・・お願いしますとメモがあったと言った。そしたら、すぐに調べてくれてやっぱり間違いなく注文していた。ついでにポイントが溜まったので、ネットでアドレスや住所などを登録してから、自分の好きなものにするか?父が好きなものにするか?父が好きなものに決定~!ビール~!

カードのポイントも、だいぶたまったので、腕時計と低反発枕にしました~。

P5300143.JPG


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。