SSブログ

6/11 [仕事]

       6/11(木) 6時起床~!6時25分から7時30分までブログ作成&訪問~!

7時40分から8時10分まで読書~!

9時10分出発!!!!!!

予定では、10時前にはモナモナに着いて仕事をする。

しかし!バスが来ない・・。もうちょっとで・・、横断歩道が赤のためバスに乗れず

表示を見ると、10分待機はつらいので、歩くことにした。

2つ先まで歩いたが・・、火曜日はほんのちょっと待っただけで乗れたが、今回は来ない。

全然くる気配がない。なんだよ~火曜日よりも、10分以上早く出たのに、早くバス来いと呟いた。見た目では混んでなかったので、運転手のミス???かもしれない(大爆笑)

運転手遅れてすいませんと一言言ってほしかった。まあ~次はタイミング良くバスに乗るよ。そうすれば、絶対に10時前に着きます。

10時12分到着・・・。火曜日よりも7分遅れた。仕事は忙しかったです。プライスカード作成したり、いろいろ大変でした。もう!目が非常に疲れます。そんな疲れてるのに、毎日ブログ作成をしている(爆笑)目標目指してる時が輝いてる。絶対に絶対にモナモナじゃなく、一般就労します。乗り越える壁が高ければ高いほど幸せでしょう。日々いろんなことがありますが、映画あんを観て更にやってやるぞ~!という気持ちになった。

iwago_main_01.jpg

    ありがとう^-^いつもナイス押してくれて感謝でいっぱいです。


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
バスは遅れ気味なのです。
電車もよく遅れます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-12 06:21) 

ソニックマイヅル

ワンちゃん、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-12 15:07) 

美美

映画、良い影響が出ているようですね^^
当地では電車もバスも時間通りには来ませんね^^;
by 美美 (2015-06-12 17:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
映画あんの報告待ってます。
by オカジュン765 (2015-06-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。