SSブログ

6/13 心新たに! [日記]

  6/13(土) 9時起床~!(遅い・・・・。)ていうか、夜での行動がダメでしょ!

やるべきことをやる!だらだらしない!疲れてるかもしないけど、体は一つしかないので、外出から帰ってきたら、速やかに動いて食事&風呂に入る。

絶対に諦めずに続けることが大事です。せっかく!コンスタントに朝早く起きることができてるんだから(今日は遅かった)外出から帰ってきた後の動きでしょう。

一旦座ってテレビを見てしまうと、本当にあっというまに時間が経過してしまうので

過去に戻ることはできないので、やることをやる!!

絶対にやってやりますよ。だって!座って時間が経過して焦るよりも、早めにやることをやったほうが絶対に良いでしょう。

P6060193.JPG

     阪神どうした・・・・。

     ^^   悔しいです。


nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

green_blue_sky

今やれることに全力を注ぎましょう~
by green_blue_sky (2015-06-14 17:00) 

みぃにゃん

私も気持ち切り替えしないとだめですね。
by みぃにゃん (2015-06-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。