SSブログ

6/15 [仕事]

    6/15(月) 5時50分起床~!6時20分から7時20分までブログ作成&訪問~!

7時30分から8時までストレッチ~。

9時20分出発進行~~~~!

バス停に到着したら、デジタル表示を見ると10分待機だったので、先週の木曜同様2つ先のバス停まで歩いた。はやくこい~!はやくこい!と祈る?と念じる?と、3分遅れできました。まあ遅れたけど、先週の木曜は10分以上遅れたので・・・、やるきになればできるじゃん!と呟いていた。勿論日によって混んでる日、スムーズに行く日わかってはいるが、やはり早く来てくれると嬉しいです。

しかし・・・、バスに乗った時間は、3分遅れて済んだけど、バス停で乗り降りする人が多かった。まあ~しょうがない。普段はあまり混んだことがないのに・・・今回は混んでました。バス乗り換えて、前回よりも2分遅れで到着した。

単純に早く出ればいいだけさ~。

仕事の感想~、国リハの読み合わせの時順番が違って大変だった。タイムカードデーター入力をやってると、メンバーが何時に来たのかがわかる。時間がわかると、励みになる。焦りは一切ない。仕事だから、メンバーのタイムカードを見ることができる。

P6060193.JPG

      忠犬ハチ公観てよかったにゃあ~。

      ^^   はい。

P1200411.JPG


nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
ハチ公物語、懐かしい~
今日も蒸し暑そう(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-16 06:52) 

みぃにゃん

今日からまた雨模様・・・ハチってきっとどこにでもいるのかもしれませんね。飼い主が気付けば
by みぃにゃん (2015-06-16 14:10) 

美美

ハチ公物語テレビで見ました。
忠犬過ぎてちょっと悲しい感じがしました^^;
by 美美 (2015-06-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。