SSブログ

6/16 [仕事]

  6/16(火) 5時40分起床~!ちょうど一年前のブログを見ると、風邪ひいていて最悪な体調だった。6時10分から7時までブログ作成&訪問~!

7時から7時30分まで読書~。7時30分から8時までストレッチ~。

9時15分出発~!3分ぐらいしてバスが来たので駅まで乗った。

駅でバスを乗り換えて、10時1分到着。

惜しい!まあ~出勤時間をデータとしてまとめてあるので、先月とは大違い。

先月は早くて10時25分で、だいたいが10時30分から45分の間だった。

それが、コンスタントに10時15分前には着いている。

前日月曜は、10時12分でした~。やっぱり~職員に言ったことが良かったと思います。

いくら思っていても、慢心や油断でなかなか前進できなかったのが、嘘みたいに目標どおりに進んでいる。

朝早く来ることによって(自分の仕事ができる)でも・・・・今日はちょっとやばかった。

物凄く蒸し暑かったので、ゆっくり&ゆったりと仕事をやるように心がけた。

弱気は最大の敵と呟きながら見事に乗り越えた~。自分だけじゃなく、みんなどこかしらしんどい?それでも働いてる。まあ~本当に無理なら職員に言えばいい。

P5040015.JPG

    気合いだ!!!!!!!!!!!!!!!!

    ^^   そうですね。

P5040014.JPG

   最近6時の壁を突破したね。

   ^^   はい^^


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。ゴジラ大きい!
by みぃにゃん (2015-06-17 07:32) 

ナツパパ

知らずに遭遇するとビックリしちゃいそうですね、ゴジラさん。
by ナツパパ (2015-06-17 15:35) 

美美

ゴジラに会いたくなりました(●^o^●)
by 美美 (2015-06-17 22:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。訪問遅れており申し訳ございません。
ゴジラ迫力ありますね。
by オカジュン765 (2015-06-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。