SSブログ

6/23 [仕事]

     5時40分起床~!すぐに洗濯物をたたんで、6時20分から7時10分までブログ作成&訪問。

7時20分から7時40分まで読書~。7時40分から8時までストレッチ~。

8時55分出発、バス停に9時5分到着。ちょうど小学生の遠足か社会見学かなにかわかりませんが、観光バス車内から笑顔で5~6人が手を振っていたので、迷わず笑顔で手を振った。まさに~!一期一会である。駅に着いて時間に余裕があったので、階段を利用。前日月曜は、なにがなんでも絶対にという思いが強かったので、エスカレーター&エレベーターを利用した。バスを乗り換えて、9時44分到着。いいですね~!二日連続10時前にモナモナにいる。たった1日だったらやばいと感じて、大丈夫!強気でいれば大丈夫!と呟いた。毎週火曜日は、一人でのPC作業楽しかったですよ。自分で考えてまとめて完成できたときが一番うれしいです。目は非常に疲れますが、入力の仕事は好きです。タイムカードデーター入力をやってると、自分がモナモナに何時に出勤してるかがわかるので、すごく励みになります。ほかの人と比べるのは良くないけど、だいたいの目安にはなります。だって、タイムカードデーター入力をやってなかったら、ほかの人が何時に出勤してるかがわからなかったので、すごく頑張ってるなあ~と素直に思った。

モナモナ終って、バスに乗って、電車に乗って、所沢で降りて、再びバスに乗った。

なぜ?そんな事をしたかというと、就労するための訓練です。

寄り道と言えばそうかもしれないけど、電車に乗れば階段が絶対ある。ようするに、階段を使ったトレーニング~。歩くだけじゃなく、交通手段を使って楽しみながらトレーニングをした。

P5300137_01.JPG

      ちゃんと考えてるだね~~。

       ^^   もちろん考えてますよ。


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

みぃにゃん

自分なりにプラス要素見つけて実行することが大切ですね。
by みぃにゃん (2015-06-24 19:12) 

green_blue_sky

阪神の応援に頑張ってください。
今日は富山でやっていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。