SSブログ

6/28 [日記]

 6/28(日) 早起きしていれば、映画にでも行く予定だったが、7時20分起床~~~~~~!

7時30分から8時30分までブログ作成&訪問~!

ダラダラネットサーフィンをしていたら、あっというまに9時過ぎて・・・。

おいおい時間がもったいない。朝食を食べて、ゴミをまとめて、明日6/29の仕事の準備

をした。モナモナ連絡ノートに「バーベキュー大会楽しかったです。感謝でいっぱいです。」と一言書いた。

10時30分から11時30分まで、特に肩甲骨の動きを意識してやった。

13時40分洗濯物を干してあるのは、部屋に入れて自分のと父のを分けた。

14時10分から15時50分アルジャーノンに花束を~。

チャーリイが、日に日に退行して荒れてきて、心のバランスが乱れてきている。

 P5300144_01.JPG

    阪神調子いいにゃあ~~~~~~!

    ^^   いやいやまだまだですよ。

P5300134_01.JPG

      チーム打率が低すぎにゃあ・・・。

      ^^    たしかに!


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
食欲があるのはいいのですが、食べ過ぎにはお互いに気をつけましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-29 06:47) 

みぃにゃん

感謝の言葉みたら主催したほうもやった甲斐がありますよね。
by みぃにゃん (2015-06-29 07:41) 

mamii

バーベキュー大会はよかったですね。
by mamii (2015-06-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。