SSブログ

9/25~26 [日記]

    9/25㈮ 6時起床~!6時20分から7時20分までブログ訪問&作成~!

8時45分出発~!9時30分頃到着~!前の日より10分以上早く着いたが、もっと早く出社しないと駄目だと思った。仕事は、楽しかったですよ~。伝票との数字があわなくて、ちょっとイライラ!だって、入力した数字はあってるのに・・・、まあ~^^パズルをやってるみたいで楽しいですよ^^また新しい仕事も増え責任重大よりも、楽しみのほうがまさっています。

仕事と並行して、就労のほうもがんばります^^

9/26㈯ 8時起床~!10時から12時まで掃除^^洗濯物を干したり、部屋&トイレの掃除をしました^^珍しく庭(小さい)に水をまいた~。ゴルフのパターの練習~^^しかし、久しぶりの庭にいたので、パターがない・・。さあ~どうする?アイアンがあったので、パターのかわりで久しぶりに打った。久しぶりでも、感覚が覚えていた^^庭の植物にありがとう。と感謝を呟いた。

ちょっと休憩してから、昼風呂^^ゆったり休んでから、いつもの習慣の勉強^^2時間30分やりました^^

相撲観ながら、夕食~~!横綱鶴竜あれはだめでしょ。変化はだめだよ。どうしても勝ちたいのはわかるけど、白鵬が休場してるんだから、横綱相撲で勝ってば誰も不満は言わないだろう。阪神初回にマエケンから、速攻で点をとったが、岩田が中盤つかまって負けてしまった。ああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・これで、10年ぶりの優勝が絶望的になった。ていうか、最低でも3位は死守してくれ~。なにか足りないんだ。やっぱ優勝でしょ。ぶっちゃけ3位になると、広島が・・・今シーズンは7月に広島の抑えだった津田さんの舞台を観たので、複雑です。津田のために~!とチームが一丸になって優勝した。今度は舞台じゃなく、実際に優勝してほしいが、まあ~まだどうなるかわかりませんよ。セリーグは、巨人ばかり優勝している。

P8010005.JPG

   信じて応援しましょう~~~~~~~~~~~。


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 1

みぃにゃん

和田監督どうなるんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-09-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。