SSブログ

11/29 [日記]

     7時50分起床^^9時30分から11時までブログ作成&訪問~!

お昼過ぎに、洗濯物をたたんだり、ゴミをまとめて、11月30日に行く仕事の準備などをやった。

父に制服&エプロンアイロンしてくれてありがとうございました。と感謝を述べた^^

あっそういえば、朝食食べてる時に保険のことを突然聞かれて、ちょっと焦った。だって!正確にいくら引き落とされているのか?慌てて保険証書を確認した。

PB260286.JPG

    保険時間あるときに確認したほうがいいにゃあ~~。

    ^^             はい。

    あっというまの週末だったなあ~~。


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
感謝の気持ちは、まず身近な人からですね。
明日から12月になります。今週も頑張りましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-30 06:39) 

みぃにゃん

時間がたつのが早いのは充実してる証拠ですね
by みぃにゃん (2015-11-30 11:15) 

ちゃめこ

感謝している気持ちを言葉で伝えるってとっても良い事だな~と思います。
私も見習わなくちゃ(*^_^*)
by ちゃめこ (2015-11-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。