SSブログ

1/30 [日記]

   1/30㈯ 9時15分起床^^  10時から11時15分までブログ訪問^^

安静~~!写真整理やストレッチなどをやりました^^

17時から18時30分まで漫画雑誌を読んだ^^

18時30分から19時までブログ作成^^

いやあ~寒い!朝起きて雪降ってるかと思って、雨戸を開けると、降ってねえし!

暖房つけても寒い!暖冬と言っていったのが・・・・・、なんだよ~!この気温差~!

正月ポカポカ陽気で気持ちよかったのに、まあ~真冬なので当然なんだけど、寒い!!!!

そんな気温差が激しいなか、17日出勤は素晴らしいです^^

ああああああああああああああああ~!

舞台観に行きたい~~~~~~~^^

去年の8月を最後に(ライオンキング)観に行ってない^^

ていうか、週5日(1日就労)だと、なかなか大変だ~^^

舞台のパワー~~!映画も観に行ってないなあ~!

P1200735.JPG


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
昨日は寒かったですが、今日は朝から陽射しがあり暖かくなりそう。
ニャンズ、遊びだしたら止まりませんよ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-31 08:14) 

YUTAじい

おはようございます。
明日から日常へ戻れそです。
by YUTAじい (2016-01-31 08:18) 

みぃにゃん

こちhらは今日は暖かくてよいお天気です!
by みぃにゃん (2016-01-31 14:36) 

ゆうのすけ

まぶしい陽射し!良いことが舞い込んできそうな予感がしますね!^^☀
by ゆうのすけ (2016-02-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。