SSブログ

1/29  暑い!!! [日記]

   1/29㈰ 午前中は読書&洗濯物をたたんだで整理して、ストレッチをやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お昼食べ終わってから、体のケアのため駅でウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

気温が高くて、歩いてる感じがちょっと変だった[ちっ(怒った顔)]

1月なのに暑くて〇〇店に着くと、大量の汗[わーい(嬉しい顔)]

まあ~良い運動になりました[わーい(嬉しい顔)]

P1170092.JPG


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
昨日は暖かったですね。今日は冬に戻り、寒い(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-31 07:16) 

馬爺

昨日は本当に厚く感じましたね、朝着た上着を脱ぎましたね。
by 馬爺 (2017-01-31 10:22) 

みぃにゃん

今日は気温下がりました。でも良い運動されましたね
by みぃにゃん (2017-01-31 12:49) 

ニッキー

昨日は半袖Tシャツの人もいたとか(°_°)
なのに、今日はまた寒いって気温の変化が激しすぎますよねぇ(*_*)
汗かいて風邪ひかないように気をつけてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-01-31 13:59) 

美美

昨日は私も汗を掻きながらウォーキングをしましたが
今日は風が冷たかったです。
by 美美 (2017-01-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。