SSブログ

喜愛でしょ!!!!! [日記]

     3月弥生も早かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]1日46時間(ありすぎ)24時間だとあっというまに終わってしまう。

阪神タイガースは、WBC国際大会に縁がないです。2009年の藤川、2017年の藤波出場機会がほとんどありませんでした。2008年の北京オリンピックでは、新井が腰を骨折して岡田監督が激怒したり、2009年に岩田が招集されたが故障で離脱・・。キラリと光った活躍は、前回大会のWBCでの鳥谷の走塁ぐらいです。

今シーズンは、いきなり新外国人が故障で長期離脱決定[ちっ(怒った顔)]

マートンさん獲得すればいいのに、あっでも守るとこがありません[わーい(嬉しい顔)]

1482531487775.jpg1482531487775.jpg1482531487775.jpg

   鳥谷、能見奮起してほしいにゃあ。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

みぃにゃん

今日から開幕ですね!お天気どうでしょうね・・・。
by みぃにゃん (2017-03-31 07:40) 

ニッキー

今日で3月も終わり(°_°)
本当に時間が過ぎるのは早いですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-31 08:32) 

green_blue_sky

こんにちは。
高校野球は終わり、プロ野球が開幕ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-31 10:48) 

天神堂牛笛

こんばんは。
いよいよ開幕。今テレビで応援中。5回裏で7対1!今年は強いで~!
by 天神堂牛笛 (2017-03-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。