SSブログ

第3弾 [掃除]

  4/27(木) 5時40起床[わーい(嬉しい顔)]、5時55分天気が悪く雨が今にも振りそうだったので、ショートコースで歩くことにしたが、途中から濡れてもいいからロングコース歩こうと決断[黒ハート]

ショートコースの途中にあるコンビニを出て、40分しっかり歩きました[わーい(嬉しい顔)]雨振りませんでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

いつもの習慣の帰宅後にブログ訪問&ストレッチをして、さあ~[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張るぞと気合をいれて歌を歌う[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

お昼休憩中に第3弾読まなくなった雑誌&本を一斉処分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]の準備をした。

売りに行ってもいいけど、面倒なので捨てます[手(チョキ)]ベストは、引き出しや本棚に何もないのが良いです。

ただ・・・舞台のパンフレットは、ほとんど見ないけど捨てたくないですね。

あっそれと、今だに中学、高校の通信簿持ってますよ。中学の頃の担任も亡くなって20年近くになるなあ^^

卒業後家にも様子を見に来たもんなあ[わーい(嬉しい顔)]自分にとって神です[ハートたち(複数ハート)]病気になってからの担任だったので、今だに感謝の気持ちで一杯です。高校の頃の担任は1年で変わった。そんな思い出がいっぱいあるので、これも捨てられません[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]もっとすごいのは、マイクタイソンの直筆サイン色紙2枚です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]たしか、1988年の2月に小平の緑成会◯◯園に来て、土足厳禁なのに土足で部屋に入ったのを今でも覚えてます。

タイソンそんなに大きくなかったです。ボディーガードの人がタイソンの倍くらい大きかった。ネットオークションに出したら、いや今のところ出しません。


1436672700711.jpg


    何をかんがえてるのですか?


    P5200363.JPG


       ^^   特にないです[わーい(嬉しい顔)]


     4/28(金) 5時40起床[わーい(嬉しい顔)]雑誌&本の一斉処分[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]A◯◯の写真集や本など超重かったです[黒ハート][黒ハート]

まだまだ捨てますよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]別に引っ越しはしませんよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今頃A◯◯のファンの掃除業者の方がゲットしていたりして~~。それはないでしょう。だって、自分だったら嫌だもん。


  それよりも、春の大掃除しようかなあ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


最近デジカメ、スマートフォンチェンジした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ので、さあ~いよいよ舞台鑑賞かな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0460.JPG

   

      いよいよだにゃあ~~!!!!


    [わーい(嬉しい顔)]    まだチケット買ってません。


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
小さいころのものはすべて捨ててしまい、思い出は少ないです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-30 08:07) 

ナビパ

GWいい天気でスタート嬉しいです。^^b
by ナビパ (2017-04-30 10:32) 

みぃにゃん

楽しみが出来ると気持ちも前向きになりますね!
by みぃにゃん (2017-04-30 10:51) 

raomelon

舞台鑑賞、行けるといいですね^^
私も断捨離中です~
by raomelon (2017-04-30 19:38) 

ニッキー

うちも本を処分しようと箱に入れて玄関先に置いていたら、ニャンズの遊び場と化してしまったので、未だに処分出来ません(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。