SSブログ

最近は、背景から塗る。 [塗り絵]

  最近塗絵は背景から塗るのが多いです。


[わーい(嬉しい顔)] 特に理由はなく、感覚でしょうね。


 IMG_0715.JPGIMG_0714.JPG


   上手く塗ろうという気はなく、塗ってる時は無心です。


   元々手先の訓練のためにはじめったのがきかっけで、もう10年以上続けてます。


   辞めようと思ったことはないです。

 

  IMG_0704.JPG


    SMAPの世界に一つだけの花と同じで、ナンバーワンでなくて、オンリーワンでいい。まさに、自分の塗り絵はナンバーワンではなく、オンリーワンです。


   

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
楽しいものは続けましょう。楽しいことをしていると、時を忘れて、よき気分転換にもなりますね~
by green_blue_sky (2017-05-31 06:47) 

みぃにゃん

色合いがキレイですね~オンリーワンが良いですね。
by みぃにゃん (2017-05-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。