SSブログ

レ・ミゼラブル断念。 [日記]

  9月大阪レ・ミゼラブル迷ってるうちに、チケットほぼ完売[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

切り替えて、他の舞台に行きます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

迷わず買えば良かったけど、レ・ミゼラブルは超人気があるので、いや~わかりませんよ。

まあ^^8月2本舞台鑑賞も決まっているので、そろそろ9月、10月のチケット購入しなくちゃ



IMG_0912.JPG


    いつでも待ってるよ^^

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
迷っていると、チケットが完売しますね・・・
by green_blue_sky (2017-07-31 06:25) 

raomelon

レ・ミゼラブルは残念でしたが
8月の舞台鑑賞、楽しみですね♪
by raomelon (2017-07-31 10:21) 

みぃにゃん

人気なんですね。
by みぃにゃん (2017-07-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。