SSブログ

2/24 舞台 [舞台]

  2/24㈯ 10時10分出発[わーい(嬉しい顔)]恒例の大人の塗り絵コンテスト入選作品を見に行く?違いますよ。毎年2月なのでついついそう思うこともありますが、世田谷まで舞台鑑賞です。

バスで1時間もかかったので、[がく~(落胆した顔)]月末で車が混んでいたのでしょう。電車のほうはスムーズで土曜日のわりに座って移動できました。めちゃくちゃ混んでいるイメージが強かったので、ラッキーでした。電車内よりも階段や改札付近が混んでました。まあ^^バランス訓練になるので、そう簡単には倒れませんよ。

開場時間を勘違いしていて、劇場に着いて閉まっていたので、あれ?なんで?場所違うの?

と、ここで落ち着いて冷静にチケットを確認すると、開場1時間以上前でした。

お昼食べ終わったから、さあ~どうしよう[わーい(嬉しい顔)]西友散策唐揚げやコロッケおいしそうでした。



main.jpg







nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
スマホの壁紙・・・孫の画像なんです・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-01 06:48) 

green_blue_sky

おはようございます。
舞台観賞を楽しんでいますね。
私は映画と展示館鑑賞が毎月の恒例になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。