SSブログ

3/3 [掃除]

 3/3㈯ 7時30分起床[がく~(落胆した顔)]、倦怠感50%さあ~どうする?寝る?温泉いく?マッサージ行く?

まあ~優先順位としていつもの習慣の掃除でしょ!だって!平日掃除する時間がないから、週末しかないでしょう。こまめに毎日やれれば最高なんだけど、手足不自由のニコニコファイトには過酷です。そんなこといいながらやるのがニコニコファイト[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

矛盾しているのは、舞台鑑賞には倦怠感500%でも行きます^^親戚の集まりにはいかない爆笑

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だって!歩いて10分近いでしょ。でも行くだけじゃないから、ちゃんぽんという楽器をやるのです。もう!手に汗が・・・緊張もあるでしょうが、終わって数日間筋肉痛で大変です。


KIMG0450.jpg

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
焼き鳥の写真に目が奪われます~
おいしそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-07 07:02) 

naonao

週末、お掃除お疲れさまでした。
焼き鳥美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
パワーストーンの件
ありがとうございます(^◇^)
by naonao (2018-03-07 08:25) 

ニッキー

そういえば最近焼き鳥食べてないなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。