SSブログ

3/3 よく~がんばった! [日記]

  3/3天理教の信者さんが集まってお酒を飲む?それなら楽ですが、チャンポンという楽器?

をたたくのが超緊張しました。拍子木の後にチャンポンをたたくのですが、教会のチャンポンは大きくて重量感があるので、3月初旬なのに顔面真っ赤で必死にやり遂げました。

まあ~リハビリにもなるので、しかも人数も多かったのでそういう場でくらいついた。

これはいいことありますよ[わーい(嬉しい顔)]ニコニコファイト試練の冬を超え春から始動[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

自分のご褒美でお酒飲みましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だって、午前中に掃除して1~2月体調不良というか、体がカチコチで信者さんの集まりに出なかったので、行くしかないでしょ!

普段在宅勤務なので、大人数の場でやるのは協調性がつくと感じます。


KIMG0407.jpg

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

green_blue_sky

おはようございます。
お酒が良いご褒美ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-09 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。