SSブログ

残念 [舞台]

 3月3日ミュージカルモーツアルト一般発売日で、絶対にチケットゲットする意気込みでいたのですが・・、なんと~翌日確認してみると売り切れでショックでした。

行きたかったなあ~~。帝劇のホームページでモーツアルトのチケット状況を確認すると、やっぱり全部✕でした。✕というのは、席がありませんということです。

KIMG0458.jpg

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
清史郎君の成長ぶりに驚かされます(^_^;)
今後が楽しみです~
by green_blue_sky (2018-03-10 07:17) 

のらん

人気ミュージカルは、なかなか席が取れないですね(^_^; 空いている日が見つかりますように!

by のらん (2018-03-10 08:28) 

ニッキー

翌日はもう完売ですか(°_°)
残念でしたねぇ(*_*)


by ニッキー (2018-03-10 10:05) 

ゆうのすけ

大人気なんですね。予約だとキャンセルがある可能性もありますが 当日だと厳しいですね。
再演があるといいのですが。☆^^
フライドチキン食べたくなっちゃいました!☆
by ゆうのすけ (2018-03-10 15:10) 

すーさん

揚げ物大好き♡。
おいしそー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by すーさん (2018-03-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。