SSブログ

早朝ウォーキング [日記]

 3/16(金) 6時10分から40分まで早朝ウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

ウォーキングが終わって、父に「どこのコンビニに行ってる?」と聞かれたので、「ソフトバンクの近くと言った」と言った。父は自分がコンビニに行くだけで、ウォーキングをしているのを知らないようです。

ミニストップは家から超近いので、ウォーキング効果がありません。車があれば便利ですけど、歩かなくなるでしょう。だって!楽なんだもん。ストレッチをやっているのも知らないかもね^^

まあ~痛みに耐えてよく頑張ってます^^なぜ?頑張れるか?それは舞台でしょ!


舞台がなければ在宅勤務やる気半減します。


IMG_1914.JPG


 感謝の気持ち^^

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
コンビニに行くのはウィーキングのついでなんですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-21 06:49) 

naonao

コンビニがご自宅の近くにあるのは
便利でいいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-03-21 10:26) 

ニッキー

ただウォーキングするよりは
ついでに遠くのコンビニに行くのも
アリですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-21 10:35) 

raomelon

ウォーキングも楽しみながらですね^^
舞台鑑賞も日常に張りが出ますね(*´ω`)
by raomelon (2018-03-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。