SSブログ

3/21、22 [日記]

 3/21㈬ 寒い・・・。寒い・・・。午後から職場に提出する問診票と市役所に提出するタクシーの領収書記入作成しました。問診票は月が変わってから、ポストに投函します。まあ~はやめに準備しとけば投函するだけなので楽ですね。

タクシーの領収書は、用紙に添付しました。添付しないと、市役所から口座に振り込まれません。


 3/22㈭ 有休取得して、通院です。朝9時20分出発[わーい(嬉しい顔)]小雨が降っていましたが、傘を持参せずにバス停に向かった。まあ~晴れ男なんで大丈夫でしょう。

病院に着くと節電対策なのか、院内が暗い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]しかも、曇天模様だったので、余計に暗く感じました。診察前に血液検査をしました。〇〇値の数値が薬で変化しているのか、ワクワクドキドキ^^楽しみでした。数値は大幅に下がり良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

診察終わって、会計済んで院外薬局で薬を受け取りに行った時に、あれ?あれ?診察券がない。いや待てよ。会計済んだということは、病院から薬局の途中で落としたのか?何度もバックの中を確認するがない。妖怪がいたずらしているかもと思って探すと、なんと何度も何度も確認した箇所にありました[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]妖怪さん、いたずらするのはやめましょう。気のせい?いや?何度も確認しましたもん。まあ~診察券見つかって良かったです。


IMG_1914.JPGIMG_1920.JPG

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

ぽちの輔

私も妖怪にいたずらされる時があります^^;
by ぽちの輔 (2018-03-26 06:12) 

nmzk

私も時々有ります。不思議ですね⁉
by nmzk (2018-03-26 06:54) 

green_blue_sky

おはようございます。
時々、いたずらの被害にあいますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-26 07:05) 

ニッキー

そういうのってありますよねぇ(⌒-⌒; )
何度も確認してなかったはずなのに・・・w
by ニッキー (2018-03-26 07:48) 

naonao

診察券が見つからないと焦りますね(;'∀')
病院で、時々そういう事がありますよね
by naonao (2018-03-26 08:31) 

zombiekong

こんにちは。こういうの妖怪の仕業だったんですね。うちには何匹も生息してると思われます。毎日いろんなものが見つからなくて困っています。
by zombiekong (2018-03-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。