SSブログ

ラッキー [日記]

 8/24㈮ 映画終わって、バスないとタクシーだなあ[わーい(嬉しい顔)]

時刻表を何度も確認「ラッキー深夜バスなんてあるんだ~~。」府中から武蔵小金井まで、ほろ酔いの男性2人が三味線について熱く語っていた。子供は感心あるんだけど、大人は無関心

日本の伝統を守っていかないと、たぶん関係者だと感じた。ライブに呼ばれて参加したけど、ギターやドラムに負けてるなあ。確かに普段三味線をみることはないですね。

武蔵小金井駅で、運も尽きたなあ。もうバスはないだろう。と時刻表を見るとあった!

ちなみに、土曜日だったらもうありませんでした。連続で深夜バスラッキーです。

5~6千円をタクシー代で覚悟していたので、ラッキーです^^


IMG_0001.JPG


   それで?


  ^^  なに?さくらちゃん

IMG_0002.JPG


   飲んだでしょ?


   ^^  飲んでませんよ。


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 9

ニッキー

タクシー覚悟して深夜バスがあると「やったね♪( ´▽`)」って
嬉しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-31 07:12) 

みぃにゃん

得した気分になりますねぇ~
by みぃにゃん (2018-08-31 07:39) 

リュカ

さくらちゃんカワイイ~~~^^
大人になった今は、三味線の音、じーんと心に染み入ります。
たまーーーに浅草のお店から聞こえてくるのを聞く程度なんだけど(笑)
by リュカ (2018-08-31 10:02) 

Boss365

おはようございます。
深夜バスがあって良かったですね!!
映画よりタクシー代金が高くなっちゃいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 10:15) 

naonao

深夜のタクシーだと深夜料金になるので
深夜バスがあって、ラッキーでしたね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-08-31 11:40) 

raomelon

深夜バスがあってよかったですね^^
さくらちゃん、優しい目をしていますね
何でもお話を聞いてくれそう(*´ω`)
by raomelon (2018-08-31 12:25) 

チャー

バスがあってよかっですね タクシー代は厳しい〜(@_@)
さくらちゃん 可愛いね
by チャー (2018-08-31 13:49) 

ちぃ

さくらちゃん、かわいい顔して良いツッコミしますね^^
by ちぃ (2018-08-31 13:56) 

猫毬

三味線かー^^;
「ましろのおと」読んでましたw途中くらいまで♪
くらいの知識( ゚∀゚;太棹の話題かなぁ^^
でも若い頃より耳に溶ける音ですよね^^。
深夜バス乗ったこと無い派wです♪

by 猫毬 (2018-09-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。