SSブログ

スカイスクレパー  9/24 [映画]


  9/24㈪ 3連休最終日[わーい(嬉しい顔)]前日買い物に出かけたので1日家に行ってもOKなんですが、もったいないでしょ!曇天模様の中喜愛で歩く。動物園もいいね~~。猫カフェもいいね~。美術館もいいね~。大きな公園で森林浴いいね~。温泉もいいね~。昼からお酒飲むのもいいね~。バスに乗って、バスを乗り換えると運転手意外に乗務員がいた。運転手が新人なのか、最終テストということなのか??府中駅で降りてさあ~どうする???

映画でしょ!4Dが気になりチケット購入[わーい(嬉しい顔)]予告編でも座席が動く~~。ビールがこぼれる(爆笑)水蒸気が頭の後ろからプシャ~~と噴射[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]梨汁だったら良かったのに正直思った。予告編で座席が動くので、本編で動いても逆に気持ち良かったです。


スカイスクレパーあらすじ

ある事件が原因で心身ともに傷ついた元FBI人質救出部隊リーダーのウィル・ソーヤーは、、今は危機管理コンサルタントをしていた。香港に新しく建てられた全長1キロという超高層ビル「ザ・パール」の保安査定を依頼され、ウィルは家族とともに香港にやってくる。しかしビルをテロリストたちが襲い、火災が発生。事件への関与を疑われたウィルは、孤立無縁の状態で家族を救出しに燃え盛るビルに突入する。


感想~ 椅子もフカフカでまるでマッサージ機のようだった。ダイ・ハードに似てます。

そっくりです。1人で悪者を退治するあたり、そのままじゃん。ダイ・ハードと比べると銃撃戦はそんなになかったです。ウィルは、超人です。人質になった家族を救うために何度も危ない場面がありましたが、だって!ウィルが死んだら悪者の言いなりで終わってしまうでしょう。だからどんなに危機的状況でも、映画を観てるニコニコファイトは冷静にウィルは死ぬわけがないと思った。


1014834_02.jpg1014834_01.jpg 


     鳥人でしょ~~!


  

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

ニッキー

おぉ、4D観に行かれたんですねぇ♪( ´▽`)
気になりつつもなかなか(⌒-⌒; )
でも予告編から体感できるなら
やっぱり一度観に行こうかな( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-30 10:57) 

Boss365

おはようございます。
4D?未体験です!!ビールがこぼれる?
飲みながら観るの危険?リアル感ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-30 12:11) 

チャー

鳥人だ〜!!凄いね(^^)
by チャー (2018-09-30 13:15) 

kiki

飛んでいる人、どう見ても、着地箇所がないような(笑)
超人で鳥人なら何処へでも着地できるのですね(笑)
水蒸気が頭の後ろから噴射!、怖そぅ〜
by kiki (2018-09-30 14:38) 

zombiekong

この映画観たいです~。
by zombiekong (2018-09-30 14:42) 

raomelon

リアルさを追求ですね
面白そう^^
by raomelon (2018-09-30 21:25) 

とまと

今は4Dとかあるんですね^^
すごいな~
by とまと (2018-09-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。