SSブログ

夢 [夢]

  IMG_0003.JPG


     ニコニコファイト~!あたいの名前は????


    ^^   夢くんです。

IMG_0003.JPG


     最近どんな夢見たの??


     ^^  覚えてないです。

IMG_0003.JPG


    ^^   思い出した。猫の嫁です。

IMG_0002.JPG


   嫁?????


  ^^  嫁?違います。夢です。深夜2時頃に貯金箱の6ニャンが「お金くれ~お金くれ」て、枕元に来るんです。


IMG_0003.JPG


   6ニャンも小銭いっぱいだにゃあ。


   ^^   はい、もっと貯金しろということだと思います。

IMG_0003.JPG


    怖くないの???


    ^^   はい、夢ですから怖くないですよ。



IMG_0020.JPG


    ああああああああああああ!夢くんばっかりずるいにゃあ~~!


    片目のジャックに報告するにゃあ。


    ^^    どうぞ。



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

kiki

夢に現れる夢くんですね。
by kiki (2018-10-31 08:18) 

旅爺さん

お金くれ~お金くれ~~同情するなら金をくれ~!”
な~んかテレビドラマで見たことあるな~!”
by 旅爺さん (2018-10-31 08:30) 

チャー

夢くんのうるうるな瞳にドキューン!やられた〜〜 可愛いニャー
by チャー (2018-10-31 09:01) 

zombiekong

面白い夢~。夢くんはつぶらな瞳。
by zombiekong (2018-10-31 10:48) 

raomelon

夢くん、いいお名前
つぶらな瞳とぷっくりほっぺがキュート^^
by raomelon (2018-10-31 11:09) 

猫毬

ずるいにゃあwが迫真ですw
by 猫毬 (2018-10-31 16:33) 

DON

俺も小銭欲しい~(^_^;)

by DON (2018-10-31 19:51) 

naonao

夢は毎晩見ているものの、夢を覚えているは
少ないです。夢くん可愛いにゃ~=^_^=
by naonao (2018-10-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。