SSブログ

えええええええええええええええええ・・・・・・・・・・。 [日記]

  11/23㈮ 17時30分頃「さあ~1階降りる前にCS放送のバスケを見ようと思ったら、画面が固まった状態だったので、他のチャンネルにかえると、ちゃんと映っている。リセットボタンを押したり、コンセント抜いたても、ガサガサ荒れた画面で、どちらが勝っているのかわからないほどだった。

何度も抜き差しを繰り返して、やっと映るようになった。接触が悪かったのか?それならほかの番組も映りが悪くなると思うのだけど、バスケチャンネルと海外ドラマチャンネルだけが映らなかった。

まあ~映るようになったので、良かったです。地上波でバスケ中継やらないので、もっとやるべきです。


IMG_0002.JPG


    ニコニコバスケットボールも見るのかにゃあ?


    ^^   はい。時々ですよ。


IMG_0002.JPG


     ニコニコこれからの予定は?


     ^^   買い物です。

IMG_0005.JPG


   ニコニコ無理するにゃあ!


   ^^  いや!いや!今しかない勝負します。


 

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 5

ニッキー

プロのバスケって迫力あってかっこいいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-30 07:36) 

チャー

思わず え の数数えてしまいました(^^)
スポーツ番組は 偏りがありますね
by チャー (2018-11-30 08:38) 

リュカ

地上波ではスポーツ番組減りましたね。
朝と晩のNHKニュースと、土曜日の「美の巨人たち」くらいしか
地上波は観なくなりました~。
by リュカ (2018-11-30 09:36) 

Boss365

こんにちは。
接触不良な感じですね?地上波をスポーツ以外は余り見ない。
バスケも八村塁選手効果で地上波で放送する可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-30 12:28) 

ちぃ

以前電車の中で高校生のバスケ部の団体に遭遇したことがあるのですが
みんな壁の様にデカかったですw
私小柄だから威圧感がハンパなかったです・・・
バスケはあまり放送していない感じ、ありますね!
by ちぃ (2018-11-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。