SSブログ

ニコニコウォーキング 1/26 [日記]

  1/26㈯ 布団干したまま、ウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ところが、いつ雨が降ってもおかしくない空模様になって、

速足で2リットルの焼酎を買いに行った。しかし・・・・大きな勘違いでニコが行ったお店にはお酒が売ってなくて、ここから歩く?歩きませんよ。酒屋で焼酎を買った。なぜ?ニコが焼酎を買ったかというと、父の焼酎(ほんの少し)を飲んだからです^^バックに入れて、担いで歩きました。手で持つには重すぎます。

マックによって、テクテク歩いて帰宅。父がいいよ!ニコが飲んでいいよ。というか、まあ~味見??でちょっと飲みました。

テニス決勝素晴らしかったです!正直ゴルフのほうが先に優勝すると思っていました。

あの気持ちが折れそうになっても、踏ん張って行く底力見事でした。

そして世界1位[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]すごい!すごい!です。


IMG_0036.JPG


    ニコ~~^^布団は大丈夫だったかにゃあ???


    ^^   強風でベランダーに落ちかけていました。


IMG_0036.JPG


     ベランダ側でよかったにゃあ。


     ^^  はい、逆だったら屋根?1階?に落ちていたでしょう。



nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 8

チャー

布団 セーフ!良かったニャー(^^)
by チャー (2019-01-31 10:12) 

Boss365

おはようございます。
テニス、なおみちゃん!!優勝!!良い試合でした。
布団はベランダ側で良かったですね。
ふっと(布団)ばなくて・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-31 11:02) 

kiki

眼力あるニャンさんですね。
お布団吹っ飛んでなくて良かった。
Boss365さんと同じだm(_ _)m
by kiki (2019-01-31 12:10) 

美美

風が強いときはお布団干しは気を付けないとね(^^)/
by 美美 (2019-01-31 15:47) 

ちぃ

危うく3人目の布団がふっ・・・になるところでしたw
雨降らなくてよかったですね^^
by ちぃ (2019-01-31 16:05) 

raomelon

お布団干していて曇ってくると焦りますね(^^;
大丈夫で良かった^^
by raomelon (2019-01-31 16:45) 

naonao

お布団危機一髪でしたね~
強風時の布団干しは注意ですね
by naonao (2019-01-31 21:52) 

coco030705

こんばんは。
この塗り絵の猫ちゃん、迫力満点ですね!

by coco030705 (2019-01-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。