SSブログ

3/16 喜愛でしょ。 [掃除]

  3/16㈯ よ~~く頑張った。この1週間[わーい(嬉しい顔)]痛みに耐えて感動した[わーい(嬉しい顔)]


6時[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]10分起床。あれ?7時30分頃だと思った。もう一度寝ようと思ったけど、起きてブログ訪問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


去年の10月頃から今までの業務と違ったことをチャレンジしているので、超大変です。


でも、ニコは始業メール送信する直前まで歌を歌っている。ニコのルーティンでしょうね。


そんなニコは週末になると掃除をする。気分転換になるのでしょう。


さあ問題です。掃除の後なにをしたか??


  ①  渋谷に塗り絵の展覧会に行った。


  ②  洋服を買いにユニクロまで喜愛で歩いた。


  ③  録画したドラマをゆったり見た。


  ④  掃除をがんばった?ご褒美で昼からハイボールを飲んだ。


  ⓹  普段昼から寝ることないので、寝た。


  

  さあどれでしょう??

 

IMG_0003.JPG


     寿司???


     確かに寿司もいいですね。今回は行ってません。


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

猫毬

③だぁあ^^「いだてん」録画を見た♪
猫毬もお仕事前は歌います♪♬♪♬~
by 猫毬 (2019-03-20 07:47) 

チャー

展覧会へGO!かなー?
by チャー (2019-03-20 08:56) 

Boss365

おはようございます。
⓹かな?寿司ネタのマグロ?が出ているので「寝た」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-20 09:36) 

リュカ

わたしなら4番!
さあ、ニコニコさんは??(笑)
by リュカ (2019-03-20 09:55) 

raomelon

②番
春の洋服かな?^^
by raomelon (2019-03-20 10:06) 

kiki

①塗り絵は大切です(笑)
by kiki (2019-03-20 15:51) 

ちぃ

①!敵情視察も大切ですよね^^
by ちぃ (2019-03-20 16:24) 

naonao

②のユニクロへお買い物にしまーす。
by naonao (2019-03-20 18:19) 

ニッキー

ニコさんだから、喜愛でユニクロにお買い物かな=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-20 19:14) 

coco030705

④です。たまにはいいでしょう?

by coco030705 (2019-03-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。