SSブログ

正解は [日記]

  ② ドキドキしながら四桁入力[わーい(嬉しい顔)]コンビニで無事降ろすことができました。


  てか?あれ?気のせい?銀行のATMでうちこんだ暗証番号だよ。


  一瞬残高不足で預金がなくてエラーになったと思った。


  まあ~4つかな銀行の暗証番号がわかりません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  メリットはその口座に振り込めば無駄遣いができない。


  デメリットは、本当に必要の時に引き出せない。


  年末に銀行で貯めた小銭を貯金した口座は、暗証番号わからないので、5万円そのままありますよ。


  

IMG_0001.JPG


     暗証番号思い出してよかったにゃあ。


     








nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

ぽちの輔

またハズレ^^;
by ぽちの輔 (2019-04-24 07:12) 

ニッキー

当たり^^
無事下ろせて良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-24 07:44) 

リュカ

思い出せて良かったですねー^^
by リュカ (2019-04-24 09:05) 

Boss365

こんにちは。
外れました。
ドキドキ?は体に良くないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 09:09) 

チャー

正解!\(^o^)/
by チャー (2019-04-24 09:17) 

ちぃ

無事に下ろせて良かったですね!
エラー3回でロックがかかっちゃうんでしたっけ?
by ちぃ (2019-04-24 14:41) 

coco030705

堂々とした猫ちゃんですね。(=^・^=)

by coco030705 (2019-04-24 19:12) 

kiki

ATMで、
何もしないでロックがかかったことがあります。
2回目、正しい暗唱番号を入れてもロックがかかったままでした。
銀行で聞くと、袖口が触ったのではないかと言われて、暴れたい気持ちでした(笑)
by kiki (2019-04-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。