SSブログ

4/21 喜愛でしょ! [日記]

  4/21(日) [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]お米がない!朝炊いたご飯柔らかくて、水の分量間違ってないのにと、米収納ボックスを見ると、ない!ない!前日掃除&買い物をして、ゆったりする予定だったのが、ヨシ!歩くぞ。と喜愛をいれて

いつも行くサンドラッグではなく、30~40分歩いて業務スーパーで秋田こまち5キロ購入。

帰りが超楽しかったです。子泣き爺をおんぶして歩いていると、与太郎や金太郎やもちろん鬼太郎が見えたらいいなあ~と思いながら歩きました。まあ~バックのチャックが破損して、お米が散乱することはなかったので、きっと妖怪の見えない力で支えられていたのでしょう。

てか、近くのサンドラッグで買い物すればよかったじゃん。いや!せっかく歩くわけだけだから、きっちり歩かないともったいないおばけが出るでしょう。


IMG_0650.JPGIMG_0647.JPG


IMG_0353.JPGIMG_0355.JPGIMG_0354.JPGP1230116.JPGP1200923.JPG


P1150329.JPGP1200745.JPGP7040433.JPGP6170356.JPGP5130239.JPG


      蔵出しカモーーーンいっぱい^^

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 11

チャー

可愛いわんこ、にゃんこ、
そして最後はひょっこりキリンですね
by チャー (2019-04-27 07:50) 

Boss365

こんにちは。
5kgのお米でトレーニング?お疲れです。
蔵出しモノクロ風景いい感じ?雪かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 09:41) 

旅爺さん

草津旅行の時途中の食堂でカツ丼頼んだがなかなか出てこない・・
催促したら「今お米買いに行ってます」だと!”。茨城の袋田の滝でカレーライス頼んだら同じように「今お米買いに行ってます」なんて事ありましたよ。
by 旅爺さん (2019-04-27 10:47) 

zombiekong

猫さんヒゲがすごいことになってますね。ダンゴ君は鷹(?)がかっこいいと言ってます。
by zombiekong (2019-04-27 10:53) 

のらん

子泣きジジイ印のお米を背負って、楽しいウォーキング♪
赤ヒゲの猫さんが、大迫力にゃあ♡
by のらん (2019-04-27 12:30) 

ゆうのすけ

今日は買い出しに行ってこなくちゃ。
冷蔵庫に詰めておかないと私はGW関係ないので
買い物が面倒です~ぅ。
4/30の夜は ニコニコファイトさん 時代越しそば食べますか?(^^;)
by ゆうのすけ (2019-04-27 15:09) 

ちぃ

猫さんのお髭と眉毛がびよ〜んに笑っちゃいましたwww
by ちぃ (2019-04-27 15:22) 

naonao

お米5キロの買い出し、お米を背負ってウォーキング
お疲れさまでした(^◇^)

by naonao (2019-04-27 15:41) 

ニッキー

お米5kg背負ってウォーキング(°_°)
本当にお疲れ様でした(_ _)
米の箱がニャンズに大人気なので
米はネットで買っちゃいます^^
by ニッキー (2019-04-27 17:54) 

raomelon

お疲れさまでした^^
影がいい感じ~
by raomelon (2019-04-27 18:47) 

kiki

お米5kg、良いトレーニングになりましたね(笑)
by kiki (2019-04-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。