SSブログ

心霊体験 [日記]

  ニコが20歳の頃平日は寮生活で、週末帰省。22時頃に寝て、体が動かないニコ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これは、もしかして?疲労困憊?いや違う。軍服姿の細身の男性がいた。歌手の長〇剛さんそっくりでした。

ずっとニコの足をさすってるんです。ニコは結構あります。足引っ張られたり、明らかに顔の前まで接近している

霊?妖怪?怖くて目が開けられませんよ。

体が軽くなって、「おい!この野郎ニコが寝てから出てくんな。」と毎回言う。言わないで寝た時に足を引っ張られたことがあったので、見えないけど言うようにしています。


IMG_0005.JPG


    それは、怖かったね。


    ^^  いや!また来たな。て感じです。


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 10

チャー

心霊 なんとなく怖く感じる時がありますが そんな時は あっちに行け〜〜!と言います笑 強気になるといい そんな話をきいたことごあります(^^)
by チャー (2019-06-11 07:09) 

ニッキー

寝たら、爆睡の私はそういう怖い思いをしたことがありませんが
多分来てても気づかないんだろうなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-11 07:31) 

みぃにゃん

えええー!!私は全く感じないので体験したことないです。

by みぃにゃん (2019-06-11 07:31) 

marimo

軍服姿っていうのが怖いよ~~~
by marimo (2019-06-11 07:58) 

Boss365

こんにちは。
何だろう?守護霊かな?今はどうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-11 09:57) 

リュカ

軍服姿の長〇剛さん。なにか言いたいことがあるのでしょうかね〜
最近はそういうのなくなりましたが、
このあいだバスに乗っていたら耳元でお経が聞こえたのでバスを降りました。
あのまま乗っていたら、なにかトラブルに巻き込まれたかしら?
by リュカ (2019-06-11 11:58) 

zombiekong

ニコさん勇気ありますね。私だったらその部屋では寝られなくなります。
何者だったんでしょうね。気になります。
by zombiekong (2019-06-11 13:05) 

raomelon

夢と現実がごっちゃになる金縛り状態?はありますが
軍服姿はコワイ~
by raomelon (2019-06-11 13:19) 

ちぃ

そういう体験はほとんどないのですが・・・
あったかもしれないけど寝ぼけてたりしてはっきりしなくてw
でもマジに何かあったら「来られても私には何もできません」って
いう事にしてます。
化けて出られるほど恨まれてることはないと思うのでそれで解決かな(^_-)☆
by ちぃ (2019-06-11 15:53) 

ゆうのすけ

最近は無いけれど 私はよく底が無いように下の方へ
どど~って落っこちて行くような感覚になることがありました。
もうその時は怖くて 目を閉じるだけ。でも落ちて行く感覚はある・・・。^^;今は全然ないです。
でも変な夢見ます。天井を突き抜けて空に 横にも動くエレベーター!^^;
by ゆうのすけ (2019-06-14 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。