SSブログ

負けないぞ! [塗り絵]

   6月13日のブログを予約投稿完了??したはずが、エラーになってガックリポンである。


IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG


     IMG_0005.JPG


     ダンダンも乗りたいにゃあ。


     ダンダン誰誘う???


IMG_0005.JPG


     ジャンボ君にゃあ。



      

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

ニッキー

招きポーズが決まってますねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2019-06-13 07:31) 

チャー

私も乗りたいな〜!
by チャー (2019-06-13 08:39) 

リュカ

ブログ最近エラーになります^^;
記事の投稿だけじゃなくて、コメントも〜!
コメントもすべてメモ帳に書いてからペタリしてます。
長々書いたコメントもエラーになるとガックリポン(笑)
by リュカ (2019-06-13 08:39) 

Boss365

こんにちは。
電車が生き物に見えてきました。
ジャンボ君乗れるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-13 09:31) 

zombiekong

ダンゴ君も乗りに行きますよー。
by zombiekong (2019-06-13 11:42) 

kiki

電車、人の顔のようです。
by kiki (2019-06-13 11:43) 

naonao

ブログ、予約投稿したのに、エラーで
投稿されていない事がありますね(ーー゛)
by naonao (2019-06-13 13:18) 

raomelon

みんなで乗ってお出かけ出来たら楽しいですね♪
by raomelon (2019-06-13 18:54) 

英ちゃん

パノラマカー、カッコイイね。
私も良くエラーになるよ(゚□゚)
エラーになったら再読み込みをすると投稿されますw
by 英ちゃん (2019-06-13 22:05) 

ゆうのすけ

昨日は なんだったんだろ?
重いしエラーになるわ フリーズしちゃうわ 途中でログアウト。
私も電車乗ってどこか旅行に行きたいな!^^
パノラマカ―・・・にゃはは!って表情がかわいい~っ。^^v
by ゆうのすけ (2019-06-14 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。