SSブログ

ネットアンサー [日記]

 6/14㈮ 終業後にカードの支払いを確認すると、ダゾーンがおかしい。ダゾーンをログインして、調べると18日支払いは間違ってなかったけど、ネットアンサーで見ると11日にも1860円だったかな口座から引かれていたのだ!18日のほうは間違いないけど、えええ?これって?なに?二重請求。もしかして?以前加入したのが残っているのか?ここで問題です。電話問い合わせできれば一発で解決できるじゃん。でも、メールでの問い合わせしか受け付けてない。メールでうまく伝わらないことも、口で言ったほうが伝わりやすいと思います。

解約したとしても、もう1個が不明なのでまあ~問い合わせメールしましたけど、ほんまにこちらが急いでいる場合は、メール対応?でいいのか疑問である。


それと、アダルト系のメールが来る!来る!まあ~削除しますけど、拒否してるのに、だって!登録した覚えがないのに、メールが来る。そうだ!メアド変えればいいじゃん。それか?無視して削除すればいいか。


IMG_0004.JPG


    二重請求?ニコダゾーン解約しろにゃあ。


    ^^    あっでも阪神戦が観たいので~。


IMG_0004.JPG


    J:comでも観れるじゃん。


    ^^  はい。確かにJでも観れますが、1階では観れません。


    外出先でも観れるので解約は・・・。


IMG_0004.JPG


      なるほどにゃあ。


      

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 6

チャー

メール便利な時と 厄介な時 ありますね〜
だからといって 電話なかなか繋がらない時も、出るつもりがないのかなー?とも
by チャー (2019-06-17 07:11) 

ニッキー

電話が繋がらなくてイライラすることも多いけど
文章よりも口頭の方が話が早いってありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-17 07:34) 

Boss365

こんにちは。
メール対応のみのネット会社と契約してますが・・・
その分コストが安いのでOKな感じで割り切っています。
不明な時は箇条書きで何回か送付すれば大丈夫と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 09:27) 

ちぃ

メールで説明しにくい事たしかにあります!
でも電話はつながらないことが多いのでメール対応が好きー。
理由がはっきりすると良いですね。
無駄なお金は使いたく無いもの。
by ちぃ (2019-06-17 15:56) 

naonao

問い合わせが、メールのみしかやっていないのは
不便ですね・・・。
電話は繋がりにくいけれど、説明するには
手っ取り早いですね
by naonao (2019-06-17 17:34) 

kiki

個人的にはメール対応が好きですが、
メール対応箇所がわかりづらいことが
多いような気がします。
無駄なお金は1円でも、勿体ない気がしますね。
by kiki (2019-06-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。