ネットアンサー [日記]
6/14㈮ 終業後にカードの支払いを確認すると、ダゾーンがおかしい。ダゾーンをログインして、調べると18日支払いは間違ってなかったけど、ネットアンサーで見ると11日にも1860円だったかな口座から引かれていたのだ!18日のほうは間違いないけど、えええ?これって?なに?二重請求。もしかして?以前加入したのが残っているのか?ここで問題です。電話問い合わせできれば一発で解決できるじゃん。でも、メールでの問い合わせしか受け付けてない。メールでうまく伝わらないことも、口で言ったほうが伝わりやすいと思います。
解約したとしても、もう1個が不明なのでまあ~問い合わせメールしましたけど、ほんまにこちらが急いでいる場合は、メール対応?でいいのか疑問である。
それと、アダルト系のメールが来る!来る!まあ~削除しますけど、拒否してるのに、だって!登録した覚えがないのに、メールが来る。そうだ!メアド変えればいいじゃん。それか?無視して削除すればいいか。
二重請求?ニコダゾーン解約しろにゃあ。
^^ あっでも阪神戦が観たいので~。
J:comでも観れるじゃん。
^^ はい。確かにJでも観れますが、1階では観れません。
外出先でも観れるので解約は・・・。
なるほどにゃあ。
メール便利な時と 厄介な時 ありますね〜
だからといって 電話なかなか繋がらない時も、出るつもりがないのかなー?とも
by チャー (2019-06-17 07:11)
電話が繋がらなくてイライラすることも多いけど
文章よりも口頭の方が話が早いってありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-17 07:34)
こんにちは。
メール対応のみのネット会社と契約してますが・・・
その分コストが安いのでOKな感じで割り切っています。
不明な時は箇条書きで何回か送付すれば大丈夫と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 09:27)
メールで説明しにくい事たしかにあります!
でも電話はつながらないことが多いのでメール対応が好きー。
理由がはっきりすると良いですね。
無駄なお金は使いたく無いもの。
by ちぃ (2019-06-17 15:56)
問い合わせが、メールのみしかやっていないのは
不便ですね・・・。
電話は繋がりにくいけれど、説明するには
手っ取り早いですね
by naonao (2019-06-17 17:34)
個人的にはメール対応が好きですが、
メール対応箇所がわかりづらいことが
多いような気がします。
無駄なお金は1円でも、勿体ない気がしますね。
by kiki (2019-06-17 18:48)