SSブログ

不思議な夢 [夢]

[猫]  ニコ?どないしたん?


[わーい(嬉しい顔)]  この間早朝4時にニコを呼んでいる声がしたので、誰か親戚が亡くなったのか?


   しばらく待つがその声は2度と起こらなかった。


   ほんまにリアルな夢でした^^


[猫]  ニコまじか????


[わーい(嬉しい顔)]  はい。マジです。火事か地震かと思いました。


[猫]  カラフルちゃんが夜中にパトロールしてるかもにゃあ。


[わーい(嬉しい顔)]  リアルカラフルちゃん~。ニコの予想パンダさんと同じくらいの大きさ。


 IMG_0024.JPG


     そんなに大きくないニャア。

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

ニッキー

不思議な夢ですねぇ(°_°)
カラフルちゃん、パトロールよろしくです=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-26 07:23) 

Boss365

こんにちは。
夢?何だろう?予知夢?火事か地震は避けたいですね。
パンダさん?赤ちゃんサイズかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-26 09:25) 

zombiekong

猫がパンダくらいの大きさだったらコワイと思います。
夢が気になりますね。
by zombiekong (2019-06-26 13:00) 

kiki

カ・カラフルちゃん、大きいの?(笑)
本当に声が聞こえたのですね。
by kiki (2019-06-26 13:56) 

ちぃ

カラフルちゃんがいれば、きっと大丈夫!
by ちぃ (2019-06-26 16:33) 

リュカ

カラフルちゃんがパトロールしてるんですよ!ぜったい!^^
by リュカ (2019-06-26 16:53) 

美美

不思議な夢、ご用心くださいね。
by 美美 (2019-06-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。