SSブログ

ひゃほ~~~~~~~~~! [日記]

 ニコ^^ふなっし~みたいだなあ。


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  いやあ~ダゾーンさんが、解約OKしてくれました^^


 ニコ それだけじゃないでしょ??


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  はい。二重請求を反省したのか?なんと返却してくれます。


 ニコ  ネットアンサーでカード使用確認してよかったにゃ。


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  前回のブログで対応悪い・・。と書きましたが・・。協議を重ねたという文面を読んで感謝でいっぱいです。


 ニコ  返金額は??


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  1500円です。


 ニコ  ゼロが足りないないにゃあ。


 ニコ  ふなちゃんニコの家に訪問??


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  会社の住所船橋市ですが、ふなちゃんとコラボ??


 ニコ  船橋オフィスに来たらいいにゃあ。


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  在宅のみんなもやる気でるでしょ^^


 ニコ  ふなちゃんに塗り絵みせろ??


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  いいかも~~^^


  IMG_0006.JPGIMG_0016.JPGIMG_0017.JPG


   ニコチャレンジだにゃあ。


 


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 11

チャー

ひゃほ〜〜!ヤッホ〜〜!イェーイ!
良かったですね これでスッキリ(^^)
by チャー (2019-06-27 07:21) 

Boss365

こんにちは。
二重請求だから返金は当然ですね!!
1500円を何に使いますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-27 08:37) 

リュカ

うんうん、これでスッキリですね^^
後腐れなく!(笑)
by リュカ (2019-06-27 09:03) 

ニッキー

ちゃんと返金されたんですねぇ(^o^)
ヒャッホー(^^)/
by ニッキー (2019-06-27 10:30) 

旅爺さん

忙しくしてると二重取りされても気が付かないかもね。
返金されて良かったね。
by 旅爺さん (2019-06-27 12:57) 

ちぃ

良かったですね!これですっきりー^^
by ちぃ (2019-06-27 14:48) 

naonao

返金されて、よかったですね
これで、一件落着しましたねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2019-06-27 15:40) 

美美

カードを使った場合は確認が必要ですね。
返金されて良かったですね。
by 美美 (2019-06-27 19:05) 

kiki

返金、おめでとう。
明日のランチ豪勢に!
by kiki (2019-06-27 22:27) 

raomelon

返金されて良かったですね^^
by raomelon (2019-06-27 23:19) 

英ちゃん

ひゃほ~~~~~~~~~!良かったね。
by 英ちゃん (2019-06-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。