SSブログ

ニコ2週連続の1万歩ならず・・。 [日記]

IMG_0008.JPGIMG_0004.JPG 7/6(土) ブログ作成して、さあ~ニコどうする?沖縄旅行から帰ってきたカラフルちゃんに相談。

日曜雨降りそうだから、歩けにゃあ!と言われました。11時30分テクテク出発[曇り][曇り][曇り]途中でお腹が空いたので、

回転寿司?ポポラマーマ?マック?どれにしようかな。まあ~とりあえず歩きましょう。

ヤマザキデイリーストアーで美味しそうなパンがあったので、買っても立ち食いは・・・・・、ココス発見!ここに来たのは、8年ぶりくらい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]舞台鑑賞の帰りで、疲れてバスで寝てしまったら、いつものバス停を通り過ぎたとき以来久しぶりでした^^ココスでハンバークとエビフライ定食美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

向日葵撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]カラフルちゃんの歩け!指令で9.900歩でした^^

ウォーキングの後、買い物をして[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0010.JPGIMG_0009.JPGIMG_0012.JPGIMG_0007.JPGIMG_0013.JPGIMG_0016.JPGIMG_0015.JPG


     ニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]どうせなら、2525歩目指せニャあ!


     [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]    はい。

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

チャー

向日葵が力強く咲いていますね
梅雨明けが待ち遠しくなりました(^^)
by チャー (2019-07-13 06:50) 

marimo

ゴッホのひ向日葵みたいにいろんな向日葵ですね。
by marimo (2019-07-13 08:49) 

リュカ

もうこんなにひまわりが咲いてるのですね!
ちょっと赤っぽいひまわり、初めて見たかも(@@
by リュカ (2019-07-13 10:26) 

Boss365

こんにちは。
ウォーキングでカロリー消費!!
「ハンバークとエビフライ定食」の選択は正解ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-13 10:36) 

zombiekong

カラフルちゃん沖縄旅行のお土産は?
by zombiekong (2019-07-13 12:59) 

coco030705

向日葵、好きです。気持ちを明るくさせてくれる花ですね。

by coco030705 (2019-07-13 19:46) 

ゆうのすけ

近くにないので滅多に行かないのですが COCOSは美味しいですよね。ここ数日気温が高すぎないのはありがたいんですが こう雨続きだと洗濯物が乾かない・・・。^^;
Windows7は 来年の一月にサポートが終わるだけなので 使えなくなるわけではないんですよね。でも数年前のWindows XPのサポートが終わった時みたいに 使えなくなる機能(更新とか)が出る可能性もあるとか。う~ん。^^;
by ゆうのすけ (2019-07-14 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。