SSブログ

うううううううう・・・・・・・・・・。 [スポーツ]

  大相撲大関栃の心[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]休場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ニコ初日の栃の心の姿を見て、「これはやばい!」「無理してる。」とすぐわかった。

肩周りの筋肉が落ちて、膝が超悪く見えた。取組前の気合の表情が空回りしていた。

貴景勝が休場で大関陥落、栃の心は大関復帰したばかりで、もう来場所カド番。

豪栄道怪我してるのか?8勝できれば充分なくらい序盤で3勝3敗・・。

一年は早いもんで、御嶽海が優勝して大関に一番近い存在だったのが、貴景勝に抜かれてしまった。

まあ~抜いた貴景勝は、大関陥落したので・・・、やっぱり!休場明けとはいえ白鵬が一歩・二歩リードしているように感じます。高安に優勝してほしいですけど、腰の状態が悪そうなので、後半まで1敗でキープしてほしい。

それと、大関から陥落して幕下以下にまで落ちた照の富士がまだ本来の動きには程遠いですが、これで幕内まで戻ってきたら凄いです。引退したら、終わってしまうのを諦めずに現役で続けることは凄いと思います。


IMG_0006.JPG


     ニコ~優勝予想は


     ① 白鵬


     ② 鶴竜


     ③ 高安(期待をこめて)


     ④ 御嶽海(名古屋連覇)


     ➄ 逸の城


    普通にいけば白鵬だと思います。 

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

チャー

普通で白鵬で!^_^さ
by チャー (2019-07-15 07:05) 

ぽちの輔

全然分かりません^^;
by ぽちの輔 (2019-07-15 07:06) 

ちぃ

私も期待を込めて高安!
でも左手(だっけ?)痛めたみたいなんですよねぇ。
by ちぃ (2019-07-15 08:56) 

Boss365

こんにちは。
①白鵬と思いますが、早生も期待を込めて・・・
③高安です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 11:28) 

kiki

白鴎、相変わらず強いのですね。
by kiki (2019-07-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。