SSブログ

ある日の夢 [日記]

  これはネタではありません[わーい(嬉しい顔)]夢です。なんと!カラフルちゃんがタクシーの運ちゃんになって、ニコがビートたけしさんと談笑。カラフルちゃんの塗り絵を見せると、世界の北野が「これ映画に使わせてというのだ。」

ニコが運ちゃん良かったね。というと、カラフルちゃん喜んでました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

世界の北野が「お前猫かよ!」猫が運転していて驚いてました。



IMG_0024.JPG


      運転手カラフルちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      正面をニコにも見せない超恥ずかしがり屋さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0020.JPG


     あたいも、カラフルちゃんの顔見たことないにゃあ。

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

チャー

夢のような話ね♪(^^)
夢ですから〜〜
by チャー (2019-07-16 06:52) 

marimo

ふふふいつか正夢になるかもよ?
by marimo (2019-07-16 07:10) 

naonao

カラフルちゃんは、シャイで
恥ずかしがり屋さんなんですね
by naonao (2019-07-16 07:19) 

Boss365

こんにちは。
喜んだカラフルちゃんのお顔を見たいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-16 09:04) 

kiki

矢野しい夢で良かった。
私、気分の悪い夢でテンションが下がりました(笑)
by kiki (2019-07-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。