SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

  7/14㈯ 掃除、ケア、買い物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  ニコ 1日で一気にやることにないよ。無理は禁物。さあ~どうする???勿論掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]掃除機のパックを交換[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]したら、吸引力が倍増[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]毎回思うことは、絶対に妖怪が存在していると思うニコ。それは、掃除機かけたばかりなのに、小さなごみが散乱している。妖怪腹を抱えて笑っているように感じます。まあいいけどね。掃除をしたのは事実なので、妖怪に屈しませんよ。今回のテーマは軽めです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11時15分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコ晴れ男なので雨降らないと確信。まあ~一応傘持参。ケアの施術士さんに「明日雨ですかねえ。」と聞くと、「そうですね。大雨です。」と言った。うわ~~やっぱりかあ。まあ~今まで外出して大雨て滅多にない。特に舞台鑑賞で大雨は記憶は定かではないがない。小雨や小雪はあるけど、大雨はない。まあ~大雨だったら、劇場に着くころにはびしょびしょでしょ。足裏の施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)]左側が凝ってますね。とお尻がパンパンです?と言われた。2週間後に予約を入れて、さあ~買い物です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]中性脂肪の数値がやや高いので、DHAサプリとサンマの缶詰とトマトジュースなどを買いました。

IMG_0004.JPG


     ニコ施術士さんに雨は嫌だなあ・・。て、もしかして?ぶ?た?い?


     [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  そうです。

IMG_0004.JPG


    ニコ  無理するな。


IMG_0006.JPG


      仕事しろ???


      ^^   ハトくん、在宅勤務ですよ。

IMG_0006.JPG


    青空勤務いいじゃん。


    ^^   ニコの家から歩いて40分くらいかかります。

nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

旅爺さん

折角散らかしてるのに掃除機なんて妖怪は何か用かい?と言ったとか?(^_-)。何このテーブルは?ここで生活してるとはやはり妖怪ですね。 
by 旅爺さん (2019-07-17 07:03) 

チャー

晴れ男なさん(^^)私は晴れ女さん
私も昨日は残念な思いをしました
でも、たまには 梅雨を味わうのも良いですよね〜
by チャー (2019-07-17 07:05) 

naonao

お掃除、そして体のケアお疲れ様でした。
関東は、梅雨空&日照不足なので
いい加減に、雨と雷は要りません。
by naonao (2019-07-17 09:23) 

raomelon

掃除、ケア、買い物お疲れさまです^^
楽しみな舞台鑑賞、晴れ男ぶりを発揮?
期待しています^^
by raomelon (2019-07-17 11:19) 

Boss365

こんにちは。
掃除、お疲れ様でした。
自然と融合のデスク写真、いい感じ!!どこで撮影?
青空勤務のハトさん、羨ましい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 11:35) 

ちぃ

早く梅雨が明けると良いですよねー!
暑さには強いのかしら・・・
by ちぃ (2019-07-17 15:02) 

kiki

梅雨明けが待ち遠しいですが、
猛暑になるとイヤですね。
by kiki (2019-07-17 22:30) 

美美

体は日頃のケアが大切ですね(^^)
by 美美 (2019-07-17 23:16) 

英ちゃん

昨日は晴れたけど、今晩からまた雨だって(゚□゚)
台風も接近してるみたいだから大雨になるかもね?
by 英ちゃん (2019-07-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。