SSブログ

舞台「銀牙ー流れ星 銀ー」絆編  [舞台]

 7/14㈯ 父に舞台に行くというと、随分久しぶりだね。と言われた。約1か月半ぶり~。久しぶりです。

ストレッチをして、10時15分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]一応傘持参[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスに乗って大雨になったらどうしようという不安よりも、まあ~なんとかなるでしょう。だって晴れ男ですから、小雨程度なら全然OKです。

バスの揺れでウトウト直前で目を覚ます。いつのことながら良くぎりぎりで起きるものだと感心する。

中央線で新宿で乗り換えて、あれ?もしかして?新木場行きじゃないなあ。品川で降りて駅員に聞いて天王洲アイル目指していった。アルルに着いてすぐに劇場があるかとおもいきや、出口を間違えたのか?わからないので諦めて新宿でハイボールグビグビ飲んだ?て、そんな冗談つくにゃあ。にゃあ??さくらちゃんがブログ監視?見学?気配を感じる。ニコ。まあそれはいいとして、銀河劇場到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]8年ぶり2度目お久しぶりです。

前回は市村正親さん主演のゴッホの夏でした。ブログ見返すとあるはず。

開演13時前に軽めにお昼クロワッサンとビール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ビール普段飲んでる味とは違った。外国のビールかも。

座席に着いて、隣の女性が咳こんこんのわりに薄着だった。ニコドキドキ?薄着にドキドキ??違いますよ。舞台にドキドキです。だって!1か月半ぶりドキドキしないわけないでしょう。しかも子供の頃大好きだったアニメ流れ星銀[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さあ~ストーリーです。


最強の熊犬リキの息子として生まれた秋田犬の銀。
人間ですら歯が立たない凶暴な殺人熊・赤カブトに敗れた
祖父シロと父リキの仇を討つため、
銀は同じく赤カブト打倒を目指す奥羽軍の一員となり、
仲間達と共に真の“男”を求め、日本全土を駆ける。


感想は、奧羽軍の小隊長ベンが新選組の土方歳三に見えた。ベンがいなければ甲斐三兄弟も、モスも、一つにならなかったと思う。お客さんは若い女性が8割ぐらいいました舞台の内容よりも、多数のイケメン目当てだったと思います。まあ~仲間を集めるために、戦うだけでなく笑いもありました。特にモス力はあるけど太り過ぎ~。動きが遅いモスが思わずぼやく。お客さん爆笑。


IMG_0004.JPG


    ニコ感想興奮してイマイチ??


    ^^  まあいいじゃん。

IMG_0004.JPG


    写真カモーン

IMG_0009.JPGIMG_0011.JPGIMG_0008.JPGIMG_0007.JPGIMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPG

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

チャー

流れ星銀 テレビのアニメで観ました(^^)
良かったです!
by チャー (2019-07-18 07:13) 

リュカ

もともとはジャンプ連載の漫画でしたよね?
ジャンプ購読してたころ読んだ記憶があります!
そうそう、赤カブト居た居た!!
舞台になってるのですねー^^
面白そうっ
by リュカ (2019-07-18 09:11) 

naonao

舞台観劇、お疲れ様でした。
アニメの舞台化なんですね。
銀河劇場は、1回行ったことがあります。
by naonao (2019-07-18 09:41) 

Boss365

こんにちは。
天王洲アイルの劇場に行った事あります。
ニコさん、舞台をドキドキで楽しまれましたね?
「絆編」の次もありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-18 10:28) 

kiki

コミックの実写化(映画や舞台)って多いですね。
楽しめて良かった。
by kiki (2019-07-18 10:42) 

raomelon

「銀牙」懐かしい~
コミック全巻あったような?^^
舞台面白そうですね^^
by raomelon (2019-07-18 20:48) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします( ^ω^ )
「銀牙」漫画を読んだことあります=(^.^)=
爆笑する舞台、楽しそうで良いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。