SSブログ

銀が終わって出会ったワンコ [日記]

 7/14㈯ ひゃほ~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]やっぱり!ニコ晴れ男~~。80%降水確率~。しかも西東京予選全試合中止。にもかかわらず舞台に行った。まあ~野球の場合はグランド整備もあるので、一概に比べることはできませんが、ニコが銀河劇場に行ったのは事実です。カラフルちゃんでもさくらちゃんでもダンダンでもありません。犬の舞台見たから、なにかないかなあ~と駅まで行くとありました。


IMG_0012.JPGIMG_0014.JPGIMG_0013.JPG


     かわいいにゃあ^^


     にゃあ??


     

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

marimo

本物みたいだけどオブジェね?
by marimo (2019-07-19 06:54) 

チャー

ニャン? 笑笑
可愛いワ〜ン
by チャー (2019-07-19 06:54) 

kiki

実家に大きな置物の犬がいます(笑)
by kiki (2019-07-19 08:26) 

raomelon

舞台鑑賞の後に、可愛いワンちゃんとの出会い
ラッキーでしたね♪
by raomelon (2019-07-19 10:47) 

Boss365

こんにちは。
夏仕様の子犬ですね?
ペットショップのディスプレイですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:11) 

リュカ

にゃあ?(笑)
かわいいにゃあ^^
by リュカ (2019-07-19 13:50) 

naonao

舞台観劇後に、可愛いワンちゃんとの
遭遇癒されますね(^○^)
by naonao (2019-07-19 13:56) 

ニッキー

ワンコも可愛いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-19 21:50) 

coco030705

本物かと思いました。よくできてますね。可愛いですよ。

by coco030705 (2019-07-20 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。