SSブログ

ニコの定番 [舞台]

  7/14㈯ 舞台鑑賞後に良く行くとんかつ和幸[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0016.JPGIMG_0017.JPGIMG_0020.JPG


    ポテトサラダ追加。


IMG_0021.JPG


    スマホで相撲見ながら、キャベツお代わり。



nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

チャー

舞台終わりも 楽しんでいらっしゃいますね
はっきょ〜い!
by チャー (2019-07-20 06:51) 

旅爺さん

舞台鑑賞後トンカツの力で主人公になって
舞台の再現や力士になったつもりなのでは?。
お店壊さないでね~~~~!”(^_^)/*
by 旅爺さん (2019-07-20 08:52) 

naonao

とんかつ、美味しそうですね♪
キャベツのおかわりができるのも
いいですね。
by naonao (2019-07-20 10:27) 

ニッキー

とんかつ、食べたいw
by ニッキー (2019-07-20 11:43) 

Boss365

こんにちは。
キャベツのお代わり、二回しましたね?
ご飯のお代わりは無しと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 12:56) 

kiki

トンカツ、たまに食べたくなります。
by kiki (2019-07-20 13:07) 

ちぃ

とんかつにポテトサラダ、わかります!食べたくなるよねー!!
by ちぃ (2019-07-20 17:30) 

ゆうのすけ

和光のとんかつ美味しいですよね!
最近食べてないな。家では滅多に揚げ物をやらなくなって
買ってきちゃうのですが 和光さんのは冷めても美味しいです~ぅ。
ん~っ、ひれかつ食べたい!^^
by ゆうのすけ (2019-07-21 01:25) 

英ちゃん

とんかつ美味しそうだね。
しかし、夜中に見るのは危険だ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。