SSブログ

風太ジュニア [塗り絵]

IMG_0001.JPG


     風太ジュニア


     ニコ   なに?


     8月舞台、プロレス・・・。もう一本行こうとしてるにゃあ。


     10月舞台ラマンチャの男・・・。行こうか迷ってるにゃあ。


     ニコ   キャッツはどうかにゃあ?


     去年行ったので、でも行きたいなあ・・。


     ニコ   銀牙見たんだから、次はキャッツにゃあ。


     ところで、ニコチケット何枚買った?


     6枚です。


     ちなみに、相撲抽選当たればいいなあ~。


     ええええええええええ!


     いやいや!たぶん当選???しますよ。


     ニコ   帝国劇場は?


     勿論行きますよ。ダンスオブバンヴァイアー。


     IMG_0013.JPG


     ニコさん妄想かにゃあ?


     だって!予算オーバーじゃないの???


     さあ~どうでしょう。


     ニコ本当は行きたいけど、チケット高くて買ってないニャあ。


 

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

チャー

風太ジュニア お目目くりくり
甘えん坊さんかな?(^^)
by チャー (2019-07-23 07:24) 

ニッキー

見たいもの、たくさんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-23 07:29) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””*
いろんな物が見られるなんて羨ましいです。
で・・にやンこのヒゲが左右違うのもアートかな?
by 旅爺さん (2019-07-23 07:37) 

リュカ

風太ジュニアたん♪♪
この表情で長毛だと・・・www
そしてお髭が上向きのくるりんヒゲだと・・・www
by リュカ (2019-07-23 08:29) 

naonao

舞台観劇にプロレス等
楽しみですね(^○^)
by naonao (2019-07-23 09:03) 

Boss365

こんにちは。
風太ジュニア、可愛いですね。
予算オーバーは危険です。何かを節約ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 09:37) 

zombiekong

風太ジュニアくん凛々しいニャンコさんです。
明日もドンと見に来ますよー。
by zombiekong (2019-07-23 13:40) 

kiki

チケット代金、お高いですよね(笑)
by kiki (2019-07-23 15:11) 

raomelon

風太ジュニア、イケにゃんですね(*´ω`)
観たいものいっぱい♪悩むのも楽しい^^
by raomelon (2019-07-23 19:36) 

英ちゃん

いろんな観劇を見てるんだね。
観劇見ると感激する?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-24 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。